2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




お昼12時のシンデレラ(杉杉来了) (15)


フォン・トンはマイペースだから…
シャンシャンは戸惑うことばかり。
“取扱説明書がほしい”と思っても 当然かも。
ジョン様と話して 少し落ち着いたようだけど
心配はなくならない様子。

フォン・トンのこと信じていいと思うのだけど…

イェン・チンは ユエと交際していた時の経験から
シャンシャンに好意的。
ものすごく優しそうで いい人。

結婚するなら フォン・トンより彼かも。

で、嫌な感じ なのが リーシュー。
“親しい人”を連発するのよね。
シャンシャンは親しいから知っていると思っていた とか
フォン・トンは親しい人なら許さない とか
自分は“親しい人”で シャンシャンは“親しくない人”と 暗に言っちゃってさぁ。

おまけに シャンシャンはフォン・トンに釣り合わない と。
自分なら釣り合うと思っているわけね。  


シャンシャンは バレンタインを一緒に祝いたいと思っている。
けれど フォン・トンから 祖父が西洋の伝統行事をするのを嫌った と聞き 諦めていた。
しかし フォン・トン両親は こっそり祝っていたと聞き 自分たちもやりたい と思う。

ところが…
フォン・トン両親はバレンタインに事故死していた。
シャンシャンは リーシューから聞き、驚く。
フォン・トンに確かめようと急ぐ。
急ぎすぎて 商談相手を怪我させてしまう。

フォン・トンは この商談に乗る気ではなかった。
だから 相手から断られて 逆によかったと思っている。
シャンシャンは フォン・トンから そう言われたけれど フォン・トンが本当に許しているのかわからず 心配になる。

一事が万事。
シャンシャンは フォン・トンを理解できずに悩む。
フォン・トンのことを リーシューやイェン・チンから聞かされると
他の人からじゃなく 本人から聞きたいと思う。

アメリカに出張に行っていたフォン・トンが帰国。
“会って話す”とメールをもらい。
シャンシャンは 別れの話?と不安になる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング