2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




お昼12時のシンデレラ(杉杉来了) (17)


フォン・トンは 恋愛禁止令を解除。
シャンシャンを 会社まで送る。

今までは 会社の手前で シャンシャンを降ろしていた。
それを 会社の玄関まで送る。
シャンシャンと付き合っていると公表したのと同じ。
そのせいで シャンシャンは辛い思いをすることに。

フォン・トンは 「慣れろ!」と言うけれど
そう簡単には慣れないわよね。
表ではちやほや。けれど陰では悪口を言う同僚たち。
落ち込んじゃうわよね。

シャンシャンは リウリウと婚約者の家に住んでいる。
婚約者は北京に長期出張でいないから 問題ない。
そのことを知ったフォン・トン。
男のベッドで寝ているのか と言い出す。
シャンシャンに「明日 アパートを見つけろ」と。

シャンシャンは会社を休んで アパートを探す。
なぜか 不動産を通さず 大家から直接電話がある。
詐欺かもしれないと思いつつも 見に行くと…
素敵な部屋なのに 家賃は安い。
住むことにする。

実は フォン・トンが手配したアパートだった。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

今一番お気に入りの台湾ドラマです。
ワンパターンのツンデレものですが、主人公の二人が恋に不器用で可愛くてお気に入りです。

asaさん、こんにちは

私も好きです。
おっしゃる通り よくあるツンデレものですが、
シャンシャンが可愛くて
シャンシャンを見るフォン・トンの目が優しくて
微笑ましくていいです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング