2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナ(91)

ユンチャンの愛…見守る愛。
まぁ 今 ハナを追いかけても 逆効果だものね。
ドヒョンと別れる時を待っている方が得策よね。
そんな日がくるとは思わないけど。
先は長い。まだわからないわね。

ラヒの実父コ・グァンチョルからチョンランに電話。
コ・グァンチョルの登場は ハナにとって吉とでるのか凶とでるのか…

そうそう ハナを小娘呼ばわりするラゴン。
長男 ってだけで偉そうにしている おバカなラゴン。
こいつもグァンチョルの子供だったらいいのに。
そうしたら ファンソから放り出せるのに。  


ドヒョンは ソル会長から「明日の理事会に出て 俺に加勢しろ」と言われる。
その時は「欠席する」と答えたが、
出席することに。
出席すると聞き 密かに喜ぶソル会長だったが…

理事会。
株主第2位のユンチャンがハナの味方をし 持ち株会社に反対する。
すると ラヒが ハナが社長を降りれば株主がなんと言おうと関係ない と発言。
すぐに ラゴンが出てきて ファンソの内規ではハナは社長になれない。ファンソの長男として新ファソン醤油をつくると発表する。
ところが 株主第3位のドヒョンが 「ファンソ醤油はSSから独立させ チャン一族に返すべきだ」と ユンチャンとハナの味方をする。

思うように事を運べなかった。
ソル会長はドヒョンを殴り、
ラヒは ハナを罵る。
この時 ハナは ユンチャンが自分を好きだと知る。

ハナは ユンチャンが鯉のカギを持っていたことを思い出す。
ユンチャンに聞くと ドヒョンよりも先に倒れているハナを見つけた と言われる。
あれやこれやと今までのことを思い出し…
ユンチャンの気持ちがわかる。

ハナはユンチャンに
「ドヒョンが初恋で 今でも愛している」と言う。
すると「お前が誰を思っていようと お前を守りたい気持ちは一生変わらない。ドヒョンとの恋は苦しい。いつかうまくいかないと分かった時 俺のところにこい。愛の形は様々。お前がどうなろうと俺は役割を全うする」と言われる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング