2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナ(103)-(105)

ハナ 始動。
現れたハナを見て
驚くソル議員とラヒ。
ちょっと爽快。
…ソル議員も驚くことがあるのね。

ハナとユンチャンを引き裂いたソル元会長とラヒと ついでにグァンチョルに天罰が下りますように。  


ラゴンは 醤油事業を売り払い ホテル経営をするつもり。
着々と進めている…らしい。

ユンチャンは ソル議員と和解したふりをする。

ソル議員は 息子たちの本心を知らず
うまくいっていると喜んでいる。
…随分とおバカになったこと

大統領官邸の料理長が 横城の発酵場の醤油を気に入ったらしい。
ハナが 近所に配った醤油を口にしたらしい。

パンロはそのことを知り ハナが造っているのでは?と思う。
ヒョソンに確かめ、
ハナが生きていると知る。

パンロは ハナの死亡宣告を止めようとするが、
ラゴン家族から 病院に閉じ込められてしまう。
ラゴン家族は パンロがいない間に 待令熟手の冊封式を行うつもりでいる。

ハナは 診断の結果 病気が完治。
待令熟手の冊封式が行われると知り 姿を現すことにする。

ハナは ドヒョンに会う。
「私が出て行ったら困る人がいる。あなたの父親。私が戻ったらおしまいよ。それでもいい?」と聞く。
すると「お前と僕は終わった。整理がついた。運命を受け入れた。気にしなくていい。お前と僕は何の関係もない」と言われる。

ハナは SS本社に行く。
ハナの姿に ソル会長とラヒは驚く。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング