2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




大切に育てた娘ハナ(109)-(111)

やはり ドヒョンは まだ ハナを愛していた。
ハナを守るために 離れただけだった。

まだ ここまでやられても 長男ラゴンを大切にするパンロ。
余命2か月らしいけど さっさと死ねばいいのよ。
あっ それはマズイわね。
長男ラゴンが社長になってしまうわね。
ラゴンが長男じゃなかったらいいのに…  


ハナは 記者たちに 1年前のことを聞かれ
「正式に発表する」と答える。

それを知ったソル元会長は ラヒとドヒョンに「しゃべらせるな」と怒鳴る。
…あなた、その慌て方じゃ 事件に関係してます と言っているようなものよ。
ドヒョンから「あの事故とは無関係でしょう?潔白なら問題ありません」と冷静に言われ、
「お前は誰の味方だ。今でもハナを?」と怒鳴る。

ソル会長は ドヒョンを信じきれない。
ユンチャンとドヒョンの2人に権限を分け与えようと考え始める。
…どちらも ハナの味方ですから~~~

グァンチョルは ソル会長から「国外に行って 呼ぶまで戻るな」と言われる。
そこで チョンランに パンロの資産を売って金にしようともちかける。
長男ラゴンが協力すれば パンロがいなくても売れると。

それを知ったハナは ラゴン家族に会い パンロを隠していると気づく。
ハナは パンロを捜し、
グァンチョルが転院させようとしているところを 発見する。

パンロは家に戻り、
チョンランとチョンラン母を追い出す。
ラヒとラゴンも追い出す。

追い出しても また戻ってくるかもしれない
なんといっても おバカでも ラゴンは長男。
何を企んでいるのか安心できない。
ハナ家族は ラゴン家族追放計画を練る。

ソル元会長は 金で 議員資格審査委員会の委員長を懐柔する。

誰にも頼れない。
ハナとユンチャンは 1年前の事件を調べ始める。

ドヒョンもまた事件を調べていた。
当時 狩猟場にいた者のリストと 監視カメラの映像を 匿名で ハナに送る。

ドウンとハミョンは ラゴンを尾行。
グァンチョルのマンションに住んでいると知る。
ハナも 確認。
刑事を連れて グァンチョル家に乗り込む。

グァンチョルは殺人未遂で逮捕される。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング