2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




風中の縁(風中奇縁)(16)(17)


失って初めてわかる 失ったものの大切さ ってことなんだろうけど…

あなたが 突き放したから 砂漠に帰ったんじゃないの!
探すくらいなら 突き放さなきゃいいじゃない!

と思ってしまう。  


衛無忌は莘月を 軍営に連れて行く。

衛無忌、出兵。勝利。
その間 莘月は乗馬の練習をする。

その頃 建安では…
九爺(莫循)は 莘月を見つけられず 憔悴していた。
もしかして 見つけたのでは?
と 衛無忌の家を訪ねる。
しかし 陳から
莘月がいなくなったのは 九爺(莫循)のせいなのでは と非難される。
「彼女の決心を踏みにじるようなことをなぜするのか」と。

衛無忌は 一旦 建安に帰ることに。
莘月から 一緒にいることは黙っていてほしい と言われる。
莘月は 秦湘が衛無忌と一緒にいると知ったら落玉坊を潰すかもしれないと心配したのだった。

建安に戻った衛無忌は 九爺(莫循)から 莘月の行方を聞かれる。
「知らない」と答えると、
「見つけたら知らせてほしい」と言われる。
衛無忌は 「彼女が望まないことはしない。これ以上彼女を苦しめないでほしい。彼女が必要とするのは思いを拒絶する男ではない」と答える。

衛無忌は 再び戦場に。
莘月も同行する。

援軍の行方が分からず 劣勢を強いられる。
羯族から奇襲をかけられるが 持ちこたえる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング