2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




風中の縁(風中奇縁)(18)(19)


簡単に 結婚を決めちゃったわね。
まぁ 結婚はタイミングも必要だしね。  


莘月は 狼の“兄さん”の元に戻る。
しかし “兄さん”は 家族ができて かまってくれない。
衛無忌が心配になり 戻る。

軍営で 勝利の酒が振る舞われる。
酔った莘月は ひとりぼっちのような気がする。
九爺(莫循)から拒まれた、
九爺(莫循)からプレゼントされた伝書鳩は 羯族のハヤブサを射るために失ってしまった、
軍営で仲良くなった李誠も死んでしまった、
“兄さん”には家族ができた。

優しく涙を拭ってくれる衛無忌。
莘月は「どうして私に優しくするの?」と聞く。
「君を妻にしたいと思っている」と言われる。
「私を好きか?」と聞かれ、
「わからない」と答える。
「今日は私の身を案じたか?」と聞かれ
頷く。

衛無忌は莘月との思い出を語る。
そして 莘月に
「君を必ず大切にする。いとおしむと誓う。今君の前にいるのは この私だ」と言い、
キスする。

目が覚めた莘月は衛無忌と寝たことを後悔する。
が…
衛無忌から「結婚しよう。妻になれ」と言われ、
OKする。

莘月は衛無忌を連れて 養父の墓参りに行く。
墓には 胡偉立と冒雲珠が来ていた。
2人が去った後 墓参りする。

莘月と衛無忌は墓参りの後 町に行き、
再び 胡偉立と冒雲珠に会う。
莘月は顔を隠していたため胡偉立には気づかれなかったが、冒雲珠には気づかれる。

衛無忌と胡偉立は 他の客の喧嘩に巻き込まれ戦うことに。
終わった後 莘月と衛無忌は 去る。
ところが 胡偉立が追いかけてきた。
戦った男が衛無忌だとばれたから。
そして 莘月が生きていたこともばれてしまう。

莘月に固執する胡偉立。
一緒に連れて行こうとする。
しかし 莘月は胡偉立を拒否する。

衛無忌は 兵を率いて 建安に戻る。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング