2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




風中の縁(風中奇縁)(33)


衛無忌と莘月…
死なないで最終回を迎えられるのかしら。  


莘月と同じ装の者が 李佶を襲う。
衛無忌は その様子を目撃。
衛無忌は 万昴から薬を嗅がされ 意識が朦朧としている。
そのせいなのか 莘月が李佶を襲っているのではと思う。
衛無忌が放った矢が 李佶に刺さる。

莘月がくる。
李佶は莘月を見て 謀られたと気づく。
莘月に そのことを話し、
「秦湘を許してほしい」と頼む。
「限度があるけれど辛抱する。衛無忌にも殺さないように言うわ」と聞いて 亡くなる。

言い訳しない衛無忌。
皇帝は衛無忌を死罪にしたくない。
“李佶は鹿に接触して死んだ”ことにする。

衛無忌はますます寡黙になる。
立場も ますます悪くなる。

李佶の死の件に関して 結論は出ているのに
衛無忌を断罪するべきという意見が大きくなる。
皇帝は 衛無忌を 辺境の地“悠都”に派遣すると決める。

衛無忌は皇帝に 嬗も同行させたいと頼むが、
身体が弱いことを理由に断られる。

そして なんと万昴が随行したいと言い出す。
司馬烈も同行することになって…
衛無忌…大丈夫かしら。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

asa さん、こんにちは

莘月役の劉詩詩さん、素敵です。
凛としていて それでいて可愛らしくて 大好きな女優さんです。
長いので中だるみもありましたが、
衛無忌も九爺も素敵なので 最後まで楽しめました。
莘月のように 常に前向きに生きたいものです。

後半の件、
私もまったく同感です。
いい加減にして!と思います。
ブログをやっているけれど すべてを受け入れているわけではないです。
あーだこーだ言ってくる人がいると面倒なので 削除しますね。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング