2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




清潭洞スキャンダル(31)-(36)

ちょっと~~~
元カノかと思ったら
浮気?
結婚前からの関係で 結婚してからも続いてた?
ヒョンスが家を出た時 ヒョンスなしでは生きていけないとわかったから 片をつけた?
なのに 妊娠?
何よ 何なのよ!
スホはヒョンスを愛してたんじゃないの?ヒョンス一筋だったんじゃないの?
なのに 浮気 って…
あんた 最低!  


ヒョンスが家に戻り
以前と同じ生活が戻る。表面上は。

ボッキは 優しい姑のふりをしながら
ヒョンスを追い出すことだけを考える。

ジェニは 避妊薬のことで ヒョンスに勘違いされていることが辛い。
その腹いせなのか料理を手伝わされ 困っている。
でも…そのおかげで ギョンホに喜んでもらえるのだから いいことだと思うけど。

スホの浮気相手で元秘書のチュ・ヨンインが 家をうろつき始める。
スホは 無視していたが、
ベッドで撮った写真を送り付けられ 会う。
すると 妊娠していると告白される。

スホは 産婦人科を予約し、ヨンインに金を渡して 終わらせようとする。
しかし 家族の食事の場に現れ 金を突き返される。
その場は ボッキが 金は自分がスホの部屋に忘れてきたと説明したため 大事にはならなかったが、
ヨンインの存在を ボッキに知られることに。

ボッキは ヨンインのお腹の子をどうするのかしら。
ヨンインの実家が 財閥なら ヒョンスと別れさせて結婚させるのだろうけれど
どうやら ボッキにとっては ゴミのような実家らしい。
ヨンインを抹殺するか、
子供だけは引き取るか、
どうするかしら。

ソジュンは ヒョンスが既婚者だと知り 驚く。
けれど 深い入りするつもりはない様子。
ヒョンスのことを好きになりかけてたようだけど 奪うほどの仲じゃないしね。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

スホは取りあえずいい人かと思ってましたが、やはりあの母にしてこの子ありですね。ソジュンとヒョンスの仲を疑って狂っていくのかと思ってましたが・・・
スホの浮気が先に来て崩れていって、ソジュンと距離を縮めていくんですね、きっと。

スホ母とジュナは人間として最低です!

ありふれた話ですが、テンポが早いので見やすいです。

母が今月初め急逝してぽっかり穴があくかと心配でしたが、ドラマが救ってくれています。しばらく相続とか年金とか銀行とか色々手続きがたいへんです。


asaさん、こんにちは

私も スホがソジュンとヒョンスの仲を疑うのだと思いましたが、
今のところ 問題にしないようですね。
それにしても スホが浮気していたなんて驚きです。
ヒョンス一途だと思っていたのに…男は信じられないです(笑)

ジュナには呆れます。
絶対に嫁にしたくないです。
スホ母も最悪。
気に入らない嫁を追い出したい という気持ちはわからないでもないですが、
やり方がひどいです。

心身ともに大変な時だと思いますが 無理なされませんように。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング