2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




秘密の扉(7)


そろそろ 犯人逮捕?
この事件を 最後まで引っ張るのかと思っていたけど。
でも 裏の男の対決はまだ先かしらね。  


フンボクが描いた犯人。
あの時… 行啓の時… あの場所にいたのは…
カン・ソウォンだった。

世子は カン・ソウォン別監に会いに行くが、
行方不明。
家を捜索するが、貸本は見つからなかった。

カン・ソウォンは英祖が監禁していた。

カン・ソウォンに話が聞けない…
世子は 老論派に餌を投げてみよう と考える。
ミン・ベクサンを揺さぶることに。
彼の息子ミン・ウソプ従事官は フンボク殺人事件の捜査の途中でホン・ゲヒと対立。
父の圧力で捜査から手を引いたのだった。

世子はミン・ベクサンに 息子が辞めた理由を問いただす。
そして「特別な事情がなければ宮中に戻せ」と命令する。
すると キム・テクの家に ミン・ペクサン、ホン・ゲヒ、キム・サンロが集まった。

カン・ソウォンが解放される。
世子は すぐに取り調べるが、
彼は 事件の時 当番で 犯人ではなかった。

キム・テクとカン・ピルチェに亀裂が生じる。
カン・ピルチェは 連判状を少論派に渡そうと考え、
キム・テクは 西方フクピョにカン・ソウォン殺害を命令。
成功すれば これからはフクピョと組もうと考える。

世子は カン・ソウォンが危ないのでは と思う。
助けに行き、
カン・ソウォンから 行啓はカン・ピルチュの代わりだったと聞く。

ジダムは東方に身を隠していた。
チュンウォルが パク太監とナ・チョルチュが手を組んでジョンフンを殺したと話しているのを聞く。
2人を尾行する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

まずい!

うん?どこかで聞いたことがあるタイトル・・・と思ったら、なんと途中で止まっていた!気に入っていたのに。
「王の顔」に至っては録画だけでまだ1話も見てない!
史劇好きなの、なんたること。
2作とも期待作ですので、追いつきたいです。

時間ができたから見たいと思いつつ、新番組に追われる日々。
寂しいと思う暇もないのは有難いですが・・・

asaさん、こんにちは

2話まで観て 放置してました。
新番組が気になっているのですが、
まずは 視聴が止まっているを片付けようと観始めました。
内容よりも演技力、特にハン・ソッキュとイ・ジェフンが素晴らしいです。

「王の顔」も観たいドラマです。

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング