2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




ヒーラー(5)-(8)

チ・チャンウクが ものすご~~~く カッコいいですが、
ムンシクの青年時代を演じるソン・スンウォンにも注目。

彼の 好きな女性とその恋人を見つめる 切ない顔に グッときてます。
好みの顔じゃないんですけどね…
こういう顔に弱いのかも。
今後 化けてくれないかなぁ と期待しているのですが…



ソ・ジョンフ(便利屋:別名ヒーラー)・・・チ・チャンウク
チョ・ミンジャ(ジョンフの相棒)・・・キム・ミギョン
カン・テヨン(ジョンフ後輩)・・・テミ

キム・ムノ(ABSの記者)・・・ユ・ジテ
カン・ミンジェ(ABSの報道部長)・・・ウ・ヒジン
キム・ムンシク(ムノ兄、第一新聞社 社長)・・・パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ(ムンシク妻)・・・ト・ジウォン
オ秘書(ムンシク秘書)・・・チョン・ギュス

チェ・ヨンシン(ネット新聞の記者)・・・パク・ミニョン
チャン・ビョンセ(ネット新聞編集長)・・・パク・ウォンサン
チェ・チス(ヨンシン父、カフェ経営、弁護士)・・・パク・サンミョン
チョルミン(カフェ従業員)・・・ウ・ヒョン

オ・ギラン(ミョンヒ夫)・・・オ・ジョンヒョク
ソ・ジュンソク(ジョンフ父)・・・チ・イルジュ
キ・ヨンジェ(ジョンフ師匠、ムンシク仲間)・・・オ・グァンノク

ユン・ドンウォン(サイバー犯罪担当刑事)・・・チョ・ハンチョル

コ・ソンチョル(依頼人:第1話)・・・イ・ムンシク
オ・ソンジョン(芸能人)・・・ワン・ビンナ
パク・ジョンテ(別名:先生)・・・チェ・ジョンウォン
チュ・ヨニ(女優)・・・キム・リナ
ペ・サンス(ダブルエスガード社代表)

ジアン(ミョンヒ娘)・・・
ムンシクの青年時代・・・ソン・スンウォン
ヨンジェの青年時代・・・チェ・ドング
ミョンヒの青年時代・・・チョン・ヘイン


5678

5


子供の時のトラウマで 過呼吸になるヨンシン。
ジョンフは ヒーラーとしてヨンシンを助け、姿を消す。

ペ・サンスは 部下から ヨンシンを助けた男がヒーラーに似ていると報告を受ける。
そこで ヨンシンの身辺調査を命令する。

ムノは ジアンの墓を移した際に 棺の中にジアンの遺体がないと知る。
そこで ジアンを探し始めたらしい。
棺の中にジアンの遺体の代わりに石を入れたのは ムンシク。

ムノはムンシクを問いただす。
すると 「ミョンヒを思ってジアンを死んだことにした。ジアンは生きていてはいけない」と言われる。
ムノは 23年前…ギランは事故で亡くなったのではなく 兄が殺したのではないかと疑う。

ヨンシンが投稿した記事が 翌日ネットから消える。
キム議員らが圧力をかけたのは明らか。
ヨンシンは 証拠を集めるために ファン社長に会いに行く。

脅しと暴力で人を支配するファン社長。
ヨンシンは ファン社長が女性に暴力を奮うのを見て 過呼吸を起こしそうになる。

ヨンシンを助けたいジョンフ。
しかし ヨンシンの前では か弱い男を演じている。
ジョンフは ヨンシンにばれないように騒ぎを起こし、
ヨンシンを連れて(ヨンシンがジョンフを連れて))逃げ出す。

6


ジョンフの父ソ・ジュンソクは
金のために仲間を殺害し 計猿の取り調べ中に自殺した …らしい。
担当していた刑事がミンジャだったのかしら。

ジョンフもジョンフ母も この事実を知らない。
ミンジャとジョンフ師匠のヨンジェは ジョンフがムンシクを調べるうちにこの事実を知ってしまうのでは と心配する。

ヨニはヨンシン父と一緒に 警察に行く。
ファン社長を告訴するために 行ったのだが…
逆に ファン社長から 脅迫詐欺容疑で告訴されていた。

ヨンシンは ムノに言われたように 自分の手には負えないと思い始める。
そこで ムノに連絡するが、
いい返事は聞けなかった。

ムノは ヨンシンの夢を叶えてあげたい と思っている。
ムンシクとミョンヒの反応が怖くて ジアンが生きていたと切り出せない。
そこで 夢を叶える手助けようをしようと考えたのかも。

ムノは 放送局に辞表を提出。
サムディに出社する。
ムノは サムディの会長から サムディのビルを購入していた。

ジョンフに ヨンシンから“死にたい気分”とメールが届く。
ヨンシンは 自分が書いた記事が逆効果になってしまったと落ち込んでいる。
気になったジョンフは ヨンシンに電話をする。
すると…
ずっとキム・ムノに片思いしていること、最近 闇の請負人も好きになったこと、闇の請負人に何度か会ったような気がすること、ジョンフといると落ち着くこと などと言われる。。

ムンシクはミョンヒから 変わったと言われる。
ムンシクは 正義を高らかに唱えるために権力も必要 と考えている。

7


ムンシクは ミンジェから ムノがチェ・ヨンシンに興味を持っていると 聞く。
そこで ヨンシンの調査を命令する。

ジョンフは ムノが…ムノとムンシク兄弟が 何を企んでいるのか気になる。
そこで ミンジャにムノの携帯を調べてもらう。
すると ヨンシンのDNAの依頼人がムノだとわかる。
また 昨日 ムノからヒーラーに「ヨンシンの安全を守ってほしい。特にキム・ムンシクとペ・サンスとその手下に気をつけてほしい」と依頼があったと知る。

ジョンフは ファン社長の家に忍び込み、
性接待の証拠の動画を盗む。
そして それを ヒーラーからとして ヨンシンに渡す。

ムンシクは ムノ後輩イ・ジョンスを スパイとして サンディに入社させる。

ジョンフは ムンシク書斎に忍び込み、
3日以内に コ・ソンチョル真犯人を警察に突き出せ と脅す。
そして 書斎から出て行こうとして…

書斎のドアが開き、
ミョンヒが入ってきた。
ジョンフは顔を見られ 慌てて隠すと
ミョンヒから「ジュンソク。ジュンソクよね」と呼び止められる。

8


ヨンシンは ムノに 動画を見せる。
その時 ヒーラーからメールが届く。
動画を見ていた…ヒーラーからメールが届いた…パソコンは ムノのもの。
ヨンシンは ムノがヒーラーを知っていると知り 不審に思う。

ムノは ヨンシンに
新聞社を買おうとして 調査をヒーラーに依頼した。当然 社員も調べた と説明する。

ムンシクは ヨンシンの調査報告を受け取る。
ヨンシンはジアンの可能性が高い。
ムンシクは動揺する。

23年前 ムンシクはジアンを見つけていた。
しかし 捨てた。
たぶん…ミョンヒを手に入れるために。

オ秘書は 動揺するムンシクの様子を パク・ジョンテに報告する。
チェ・ヨンシンが何かの目的を持ってムンシク、ムノ兄弟を脅している。
そう思い ヨンシンを殺害することに。
ペ・サンスに依頼する。

ペ・サンスは ムノの声を合成。
ムノからの電話を装って ヨンシンをおびき出す。
同じころ オ秘書は 男の子に頼んで ムノに電話する。
“育ててもらった恩を忘れるな。女のために家族を裏切るな。早く目を覚まして戻ってこい”と。

ムノはすぐにヒーラーにメールする。
ヨンシンと連絡がつかない と。

ミンジャはジョンフに連絡する。
“どうやら ヨンシンが偽のムノに呼び出されたらしい”と。
発信機で ヨンシンの居場所を特定。
ジョンフはすぐに向かう。

ジョンフは エレベーターに閉じ込められたヨンシンを助ける。
「先輩の依頼で助けてくれたんでしょう。ありがとうございます」と言われた後
立ち去ろうとするが…

ジョンフンは 雪が降っているのに気付く。
ヨンシンの顔を覆っていた帽子を少し上げ キスする。

関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング