2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




私は公務員だ









制作年 2012年
脚本  ク・ジャホン
監督  ク・ジャホン

ハン・デヒ・・・ユン・ジェムン

キム・ミソン・・・ソン・ハユン
ミンギ・・・ソンジュン
サク・・・キム・ヒジョン
イ・ヨンジン・・・ソ・ヒョンジョン
ス・・・クォン・スヒョン




ハン・デヒは 公務員。
“平常心の大家”と言われている。
どんな苦情にも 興奮せず 怒鳴らず 平常心で対応するから。
趣味は 読書。雑学を得ること。そしてお笑い番組を観ること。
変化のない毎日だが 満足している。

ある日 ハン・デヒは騒音の苦情を受け付ける。
インディーズバンド“サムサムング”が マンションの1室で練習していたのだ。
上階に住む老人がいない間だけ練習することで 和解させる。
しかし 結局 “サムサムング”は追い出されることに。

急いで練習場を探さなければならなくなった“サムサムング”
詐欺に遭ってしまう。
金もなく 練習場もなくなった。
ハン・デヒは 彼らに 自宅の地下を提供する。

困っている彼らを助けるために 少しの間地下を貸すだけ。
そのつもりだったが、ハン・デヒは 彼らに関わっていく。


う…ん
ユン・ジェムンの魅力満載 って感じでしょうか?
演技力は素晴らしいのですが、
彼では 目の保養には…(ユン・ジェムンさん、すみません)

つまらなかった というわけでもないんですが、
面白かったかというと そうでもなく…

ソンジュンが出演しているから 観たのですが、
ソンジュンの魅力満載 ではありませんでした。

関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング