2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(2)

ジアシンは インタビューで 次回のアルバムのことを聞かれる。
誰とも相談していないのに 「自作の曲を発表する」と答える。

ウェイジェンは “VIP24”マスターのアニーに頼み、
CDを店に置いてもらう。
「心配だからマネージャーをしてやる」と言うアニー。
店に来たシューユーに 早速売り込む。
反応は やっぱり 冷たい。

ジアシンは シューユーから 「君に曲が書けるのか?無謀すぎる」と言われる。
見返してやろうと 徹夜で曲を書く。
しかし…
シューユーの感想は「悪くない」
「“悪くない”程度なら収録するべきではない」と言われる。
「飽きられているからこそ 今までのアルバムを越えなければならない」と。

重苦しい雰囲気を吹き飛ばしたい気持ちと、
アルバム作成を早くしたい気持ちとで
リーダーは「クライアントが ジアシンの曲をCMに使いたいと言っている。すでに契約済みだ。遅れては困る」と言う。
すると シューユーは「手を引く」と言い出す。

ジアシンとリーダーは“VIP24”に。
店では ウェイジェンが ウェイジェン父が作曲した曲を ピアノで弾いていた。

ジアシンは ウェイジェンに 「曲をアルバムに入れたい」と頼む。
いい返事をもらい、録音する。
そして…
ジアシンは その曲を 自分が作った曲として シューユーに聴かせる。
シューユーはとても気に入り 自分が作詞すると言い出す。

アニーは再び シューユーに ウェイジェンを売り込む。
ウェイジェンがピアノを弾いている動画を見せる。
それは ジアシンが弾いたのと同じ曲だった。

シューユーは ジアシンが盗んだとは思わなかった。
ジアシンの曲をウェイジェンが盗んだと思う。
「告訴する」と叫ぶ。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング