2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(3)

ウェイジェンは シューユーに呼ばれ BSに。
自分が弾いている動画を見せられる。
「ジアシンが作った曲だ」と言われる。
そこで 「誤解しているわ。父が作った曲よ。アニーの店にジアシンさんが現れたの」と説明する。

シューユーは ジアシンが盗作したと気づく。
しかし すでにジアシン作曲だとメディア発表している。収録も済んでいる。
今更 盗作だったとは言えない。
けれど 盗作した曲をそのまま発表するわけにもいかない。

一方 ウェイジェンは 作曲家として父の名前が世に出ると思っていたが、
盗作されたと知る。

シューユーは ウェイジェンに「父親が作曲したという証拠を持ってきてほしい」と言う。
「ジアシンに事の成り行きを確かめる。新曲発表会は延期する」と。

シューユーは ジアシンに 新曲発表会を延期すると言うが、
「嫌だ」と言われる。
「二度と世間に見放されたくない」と。
「中傷と盗作は違う」と説得するが
聞き入れてもらえない。
リーダーもジアシンに賛成する。

ジアシンとリーダーは シューユーを無視して 新曲発表会を行う。
シューユーは 以前ジアシンに助けられたことを思い出し、助けてあげたいと思う。
けれど 盗作を許すことはできない。
苦しむ。

ウェイジェンは 父が録音したテープを持って 新曲発表会場に乗り込む。

シューユーは ジアシンの創作にヒントを与えたと ウェイジェンの父を紹介する。
そして ウェイジェン父が録音した曲に合わせて ジアシンを歌わせる。
曲の後には ウェイジェン母への言葉が録音されていた。

ジアシンが盗作したことは公にならなかった。
しかし ウェイジェンは 父の言葉を母に聞かせられたことで満足していた。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング