2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




春の輪舞曲(母の庭)(45)-(48)

ようやく ソンジュンがスジンの悪行を知ることに。
誰がスジンの悪行をばらすかと思っていたら…  


ユンジュは 我儘継母の世話に スジンからの脅しに 疲れ果てる。
ジャギョンは そんなユンジュを心配すると同時に
スジンに怒りを感じている。
だから 偶然ソンジュンを見かけた時 決心する。

ジャギョンは ソンジュンに 声をかけ 溜まった気持ちを吐き出す。
「あなたたちご夫婦がかわるがわるユンジュを苦しめている。奥さんもユンジュに別れるように迫ってるんです。すべて話します。破談は奥さんが仕組んだことです。ユンジュに恋人の存在をほのめかすメールを送ったんです。車に落としたイヤリングの写真も。平昌のホテルでユンジュの携帯に電話があったのも 証拠はないけれど奥さんでしょう。あなたの携帯からかかってきたんです。おかげで部屋での会話が丸聞こえに。わかりますか?だから破談を決心したんです。そのうえ今でもユンジュを苦しめている。別れるように強要するなんて 奥さんが口出すことではないはずでしょう?きっと自分がしたことがバラされるのが怖いんですよ。ユンジュをこれ以上苦しめないでください」

ソンジュンは ショックをうけ、スジンに冷たくなる。

ギジュンは 母にユンジュを紹介する。
予想通り 大反対される。
…ギジュン父はギジュンを息子と思っていないのだから ソンジュンとギジュンは兄弟ではなく ユンジュと結婚してもいいんじゃない? と意地悪く思ったりして。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング