2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




家族の秘密(25)(26)

家族…ちょっと範囲を広げて家族のすぐ近くにいる関係者(マ室長とか会長秘書とか)が犯人に違いない。
まさか 全く関係ない人が誘拐犯でした ってオチはないはず…よね?

前回は サンミンが犯人? と思わせるように展開。
サンミンの借金をテヒが用意したことで “サンミン犯人説”は若干薄れ…
テソン犯人説にシフトさせようとしているような?  


交通事故で亡くなった男は ファン執事の息子。
彼は ジョンヨンに 「俺は犯人ではない。ジンワンの家族のひとりが…」と言い残して 亡くなる。

テヒは 今夜も 会長秘書とホテルに。
翌日 サンミンは テソンに テヒはホテルにいる と言う。
「会長に知られる前に処理してほしい」と。

テソンは ホテルに行き、また不倫しているのか と責める。
すると「あの時 ウノにウンチョルの血液を輸血できていたら ウノは死ななかったかもしれない」と脅される。

会長は サンミンの借金がどうなっているか、相続した土地がどうなっているか 調べさせていた。
その報告を受け、サンミンを呼びつける。
消費者金融から借りていたとサンミンを責める。
そこに テヒが来て、
サンミンの借金は自分が返済したこと、土地の売買に関して偽造したのは自分だと告白する。
会長は テヒの理事職解任と サンミンのニューヨーク支社への異動を 言い渡す。

ジョンヨンは テソンの財布の中から ウンビョルのカードを見つける。
“なぜ ここに?もしや夫がウンビョルを?”
と思うが、父が息子を誘拐するはずがないと疑問を打ち消す。

ところが テソンの財布に戻したウンビョルのカードが なくなる。
抜き取ったのは誰か、抜き取った者が犯人なのか?抜き取れるのは家族だけ、
疑問が湧いてくる。
…抜き取ったのは たぶんテヒ。テヒが犯人だとは思えないのだけど…サンミンが犯人でその尻拭い?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング