2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




結婚なんてお断り!?(必娶女人)(2)

叔父と環真を結婚させないために そこまでやる?
相当 環真が嫌いなのね。  


環真は 式場がキャンセルされていると知る。
すでに 予約がいっぱいで予約できない。
他の式場も同じ状況。
そこで 環真は 屋外ですることにし、
渋る担当者を脅して 式場を確保する。

環真は 萌が女性と会っているのを目撃。
勝男に送ろうと写真を撮る。
ところが 萌に気づかれてしまう。
逃げる環真。
追う萌。
環真は萌に追いつかれ
今度は 携帯を取り合う。
そして 弾みで 萌は環真の胸を触ってしまう。
環真は 萌を痴漢だと騒ぎ、
2人は 警察署で事情を聞かれることになる。

実は 萌は見合い中だった。
家に帰ると 見合いを抜け出したことがばれていて 家から追い出されてしまう。

萌は 勝男がどうしてそこまで結婚に反対するのか不思議だった。
そこで 勝男に 理由を聞いて
叔父の結婚相手が環真だと知る。
萌も 勝男に協力することにする。

萌は 林書鴻に 結婚がもたらす変化について 話す。
結婚したら自分の居場所がなくなり、夢も尊厳も剥奪されると。

結婚に疑問を持ち始めた林書鴻だったが、
環真から 諭されると考えが変わり 結婚する気にもどる。

林書鴻は 環真に 「なぜ僕なんかと結婚を?」と聞く。
すると「交際した多くの男性の中で一番愛している」と言われる。
“多く”が気になり
「何人と交際したんだ?」と聞く。
「2人」と言われる。

勝男の妨害をもろともせず、
母の祈りは届かず
結婚式の日に。

式は順調に進み、誓いのことばに。
すると 環真の元カレ4人が現れ やり直そうと言い出す。

この元カレ4人組。
実は 勝男に 「環真はまだあなたを愛しているわ」なんてけしかけられて
映画「卒業」みたいに 花嫁奪還に来ちゃったのよね。
元カレ4人に会いに行った勝男にもびっくりだけど
勝男を信じた元カレ4人にもびっくり。
別れた後も環真を好きだったの?
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング