2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




結婚なんてお断り!?(必娶女人)(3)

環真、最高!好きだわ~~
破談になって落ち込んでいるはずなのに 前向きになれるのがいいわ。
前向きといっても 復讐だけど。
ただ…萌を勝男の恋人だと間違っているのよね。
まぁ 萌が傷つけば勝男はショックを受けるはずだから 復讐することにはなるけど。


林書鴻は 環真を問いただす。
「この全員と付き合ったのか?嘘をついたのか」と。
林書鴻の親戚も 騒ぎ出す。

環真は 「恋多き男は経験豊富。恋多き女はふしだら。私は恋を多くした。それが何?法に触れるの?この結婚はやめにした」と宣言して 式場を出て行く。

式場に出た環真の前に タイミングよく現れたのが 萌。
環真は 勝男に見せつけるように 萌にキスして 萌を引っ張っていく。

環真は 萌を連れて
海岸に、
居酒屋に、
公園の噴水に、
そして ホテルに。
翌朝
2人は同じベッドで寝ていた。

環真は 勝男に復讐するため 萌を奪おうと考える。
海岸に連れて行ったのも、
居酒屋で 酒を飲ませて泥酔させたのも
ホテルに泊まったのも
そして 緊急避妊薬を飲んだと言ったのも
すべて 復讐計画のうち。
時にはしおらしくなったり
時には優しくなったりして
萌を振り回す。

萌は 勝男から 復讐されるはずだから気をつけてと言われるが、
環真の計画に嵌っていく。
環真に「今後何があっても そばにいる」と言う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング