2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




結婚なんてお断り!?(必娶女人)(5)

騙し合う環真と萌。
どこまでが本気で どこまでが嘘なのか…  


萌は 勝男に 「計画があるから ふられたことにしろ」と言う。
納得しない勝男。
そこに環真が同僚とやってくる。
勝男と萌に環真が加わり
揉めだす3人。
その様子を見て 同僚は 環真が勝男の恋人を略奪したと思う。

勝男に同情が集まり、
環真は冷たい目で見られる。
そこで 環真は 同僚に「ジャスティンが勝男を振り向かせようとして利用されている。それでもいいの。もしも2人が復縁したら祝福するわ」と話し、
同情を得る。

環真は 勝男に「私を追い出すチャンスをあげるわ。東北アジア路線の部長になれなかった方が辞職することにしましょう」と言う。
すると「条件を加えるは 私が一か月以内にジャスティンを取り戻せたら私の勝ち。負けた方は辞職して この業界から退く。二度と現れないこと」と言われ、
承諾する。

環真と萌は 狸の化かしあい、腹の探り合いを続ける。
2人とも 相手を騙しているつもりで 相手を好きになっているような様子。
どこで 何がきっかけで 本気で好きになっていたと気づくのかしら。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング