2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




結婚なんてお断り!?(必娶女人)(8)

好きなら 好き と言えばいいのに…
どうして言えないの?
今!今言わないと!

前躍先輩は 社長(前躍先輩の兄?)との駆け引きに 環真を利用している様子。
大学生の時 環真と勝男がこじれた件も
勝男が思っているようなことではないような?  


環真の前に 担当弁護士として現れた萌。
萌は 弁護士として立場を崩さない。
だから 環真も 依頼人として接する。

勝男は 萌に 「本気で環真を好きならプライドを捨てて」 と忠告する。
環真と萌がうまくいけば 私は前躍先輩とうまくいくかも… と思ったのだった。

環真は 萌の気を惹くため メールを誤送信する。
しかし 萌からの反応はない。

萌は 誤送信されたメールから 環真が誰かに会うと知る。
気になってしまう。
環真に会いに行き 謝罪しようとするが…
できない。
けれど 気になる。
で、環真を尾行する。

環真は 契約のために 前躍先輩と会う約束をしたのだ。
しかし 契約の話なのに なぜか百貨店で会うことに。
ネクタイを選んでいる様子は まるでデート。
しかも 「君を忘れられない」とキスされてしまう。
前躍先輩は 社長が探偵を雇って尾行させていると知り、環真との写真を撮らせようとしたのだった。

萌は キスしている環真と前躍先輩を引き離し、前躍先輩を殴る。
そして 環真を家まで送っていく。
環真を抱きしめ
「君を奪われた気がした。君を失いたくない。けれどどうすべきかわからない」と言って 立ち去る。
…どうすべきかわからない って…愛していると言ってキスしたらいいだけだと思うんだけど…そんな単純なことじゃないわけ?

環真は 萌の車が動き出して 我に返る。
車を追いかけるが 行ってしまう。
萌のマンションまで行くが 会えずに帰宅する。

その頃 萌は 一人で酒を飲んでいた。

泥酔して店を出た萌は ぶつかってきた男から ポケットに何かを入れられるが 気づかない。

時代グループが選んだ企画は 環真のもの。
社長が 決めた。
勝男は前躍先輩から 環真の企画が選ばれたと聞く。
企画内容とは関係なく前躍先輩は環真を選ぶと予想していたのか 冷静に受け止める。
そして 帰り際 好きだと告白する。

萌にぶつかった男は 依頼人の夫。
萌は 彼から「大切なものを失う苦しみを味わえばいい」と脅される。
大切なもの…
萌は 環真を思い浮かべる。
すぐに環真に電話をする。

依頼人の夫は 環真を狙ったが、
環真は 勝男と前躍先輩に助けられ 無事。
萌は 刑事から 環真との関係を聞かれ、
「依頼人と弁護士、友人の関係。深い関係ではない」と答える。

萌は 勝男に 前躍先輩のことを聞く。
「環真の元カレ。2人は過去形から現在進行形になる可能性がある」と言われ
動揺する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング