2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




家族の秘密(40)

DNA鑑定結果がねつ造されてる ってことはないの?
ガラムの件とウンビョルの件。
テヒがねつ造させたような気がするのだけど…

ペク会長とミン刑事が 実の父子 って感じで見せてたけど
どうなのかしら。  


気がついたゴヌは ウンビョルが乗った車を追いかけるが、ひき逃げされる。
そこに ミン刑事がくる。
ゴヌは病院に運ばれるが、意識はない。

警察は 別荘の地下室を監禁場所だと特定する。

会長秘書は 会長の命令で 別荘に行き、イヤリングを見つける。
後から来たミン刑事には 渡さず 立ち去る。
…警察は何をしてたの?テープをしただけで誰もいなかったら 現場保存にならないでしょうが!

ミン刑事は 監禁場所で パンプスのかかとの先端を見つける。

ミン刑事は ジョンヨンにパンプスを見せてもらう。
欠けていなかった。
…国内に5足しか出回っていないなら 5足全部確認してよ。

テソンは 会長に 「ゴヌが父が誘拐犯だと言っている」話す。
そして 会長がサンミンが犯人だと思う証拠を教えてほしい と言う。
すると「50億の身代金は続き番号の紙幣を用意した。ワン社長に返済した50億を調べたら 同じ紙幣だった。ウンビョルを連れ去った者を捜すためにサンミンを利用する。ウンビョルが戻ってから罪に問う」と言われる。

ジョンヨンは ゴヌに話しかける。
「ウンビョルを連れ去ったと人は誰?」と。
すると「連れ去った人を見た」と話し始める。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング