2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(5)(6)

ほぼストーカーの元恋人の于飛には さっさと退場してほしいのだけど…
一応ライバルだから 最後まで出てくるのよね。
見たくないのに…
マネージャーに天秀のほうがまだまし。  


公明は漢時代に戻り
師匠に 「趙飛燕が皇后に冊封され 許皇后は死を賜る」と報告する。
「歴史を変えます」と言うが、
「歴史を変えても よい結果になると限らない。天道に背いては災いが起きるぞ」と忠告される。
しかし 漢と自分の未来にために何とかしよう と思う。

公明は 現代に。
図書館で自分のことを調べる。
“妖術事件に加担したことが発覚。流刑となり 道中毒を飲み自害”と書かれていて
ショックを受ける。

漢時代に戻った公明は
妖術事件の首謀者として 捕らえられ 流刑に処せられることに。

王一族は 公明を このまま生かしておくべきだはないと考える。
子修に 公明殺害を命令する。
子修は 公明の食事に毒を盛る。
しかし 公明が食事をしないため 道中に襲う。

一方
湘湘は 寝ても覚めても 公明を想う。
公明に会いたいと 図書館で待ち続ける。
ネットで検索して 公明が毒殺されると知ると 落ち込む。

湘湘に 公明から 電話がかかってくる。
「お嬢さん、達者か?」と。
公明は死んだかもしれないと心配していた湘湘は 大喜び。
公明がいる杭州に 駆け付ける。

湘湘と公明は デートを楽しむ。
晶、暁南と一緒にホテルに一泊。
翌日 戻るために空港に。

ところが…
公明が 警備員に捕らえられてしまう。
于飛が 警備員に 公明を変質者 と言ったから。
于飛は 晶から湘湘が杭州に行ったと聞き 追いかけてきたのだった。

湘湘は 警備員に 「変質じゃないわ。彼は私の恋人よ」と言う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング