2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(7)

許皇后を助けて…
これで 歴史は変わったのかしら?
やっぱり4日後に死ぬんじゃ…?  


湘湘は 公明に 好きだと告白する。
すると「時期尚早だ。私には大切な任務がある。すまぬ」と言われる。

漢の時代。
王枢は 4日後 許皇后を首つり自殺に見せかけて殺害すると決める。

公明は 王一族を探らせていた影月から 許皇后殺害計画を聞く。
そこで 許皇后を助けるため 計画を立てる。

公明の計画は成功。
許皇后は無事。
王枢は 皇后殺害の首謀者として捕らえられる。
皇帝は 許皇后を貴人に封じ、公明を復職させる と決める。

公明は 湘湘にお礼を言うために 現代に戻ることにする。

現代では
杭州空港での騒ぎのせいで 湘湘は 2人の男を手玉に取るやり手女と言われてしまう。
そこで 晶は 湘湘をインタビュー番組に出演させて公明は友達だと言わせることにする。
しかし 湘湘は 公明への想いを熱く語ってしまう。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング