2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(8)

歴史は変わった。
公明の希望通りになった。
けれど 変わったのはそれだけではなかった…ということ?  


インタビュー会場に 公明が現れる。
公明を見つけ立ち上がる湘湘。
湘湘に近づく公明。
再会を喜ぶ2人。
生放送中なのに 。

公明は 湘湘に 気持ちを伝える。
「出会えた運命に従う。君のことが頭から離れなかった。好きに他ならない」と。

湘湘は仕事に。
その間 公明は暁南に付き添ってもらう。
まず 漢の時代から持ってきた磁器を金に換える。
次に 洋服を買い、
最後に 湘湘へのプレゼントを買う。
そして 暁南オススメのレストランで 湘湘を待つ。

湘湘は 台本を見て 驚く。
監督に確認すると
「史実通り」と。
許皇后は皇后に復位していた。
しかも そのことを誰も不思議に思っていない。
歴史が変わったと思っているのは湘湘だけだった。

湘湘は 公明からの大量のプレゼントを すべて返却し、
ペアリングを買う。

公明は 湘湘に 「漢の時代に戻る」と話す。
「流刑地で 聖旨を受け取り 長安に帰還する。他にもすることがある」と。
1か月後ここで会おう と約束する。

漢の時代に戻ると 現代の物は消えてしまう。
そこで 公明は 指輪を湘湘に渡す。
湘湘は代わりに 公明の手首に赤いリボンを結ぶ。

漢の時代に戻った公明は 子修たちに襲われる。
胸を剣で刺される。
玉佩のおかげで助かったが、
玉佩は傷ついたらしい。
公明は 激しい頭痛に襲われ、子修に斬られ倒れる。

一方 湘湘は バイクを運転中 事故を起こす。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんにちは

韓国オリジナルよりこっちの方が断然好きです!
まず、出演者がいいです。
みんなステキ!!

特に主演の二人が本当に魅力的ですね。
とても楽しみに見ています。


asaさん、こんにちは

おっしゃる通り 出演者がいいです。
こちらの方が落ち着いた雰囲気があるように思います。
私も楽しみに観てます。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング