2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




家族の秘密(41)-(44)

ウンビョルがテヒに連れて行かれる動画を手に入れたら
まずは 警察でしょうが!
せめて ソ検事に連絡でしょうが!
テヒに文句を言うのは そのあと!  


ジョンヨンは ゴヌから 「動画を撮った」と聞く。
動画を確認。
テヒに会い、非難する。

ジョンヨンは ソ検事に連絡。
ソ検事が来るのを待つ。
しかし その間に ゴヌの携帯を入れたバッグを奪われてしまう。

携帯を手に入れたのは サンミンだった。
サンミンは 病院でジョンヨンが動画らしきものを見ているのに気づいたのだった。

サンミンは 会長に ゴヌの携帯を渡し、動画を見せる。
会長は 秘書に 携帯を処分するように言う。

会長は テヒを問いただし、ウンビョルを連れてくるように言う。

テヒは 連れてくると約束したが、
ウンビョルを連れて行かなかった。
テヒは 会長に「ウンビョルを捨てるべきです。ウンビョルはテソンの娘ではありません。ウンビョルはいなくなりました」と言う。


ファン執事は 警察で取り調べを受けている。
ミン刑事から 息子が誘拐犯にひき逃げされたと聞いて 倒れ 病院に運ばれる。
そして サンミンから 殺害される。


マ室長は テソン家に 住み始める。
会長がピーナッツアレルギーと知り、
ナムルにピーナッツを入れ
ジョンヨンに濡れ衣を着せようとする。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

外国人気ドラマのリメイクらしいですが、かなり韓国風にアレンジしてあるのかな。
脚本、穴だらけですよね。
無理すぎる展開でダラダラ続くのでしょうか。
まだ3分の1ですよねえ。

犯人も分かってるのに、どうするつもりか・・・

秘書の子どもとウンビョルのDNA検査正しいの?
どう考えても怪しいのに、こういうことだけすぐ信じるマヌケぞろいで^^;
困ったもんです・・・

asaさん、こんにちは

韓国風にアレンジしたのか 原作通りなのか わかりませんが、
行き当たりばったり という感じがしてます。

DNA鑑定は 胡散臭いですよね。
テヒが 裏で手をまわして 自分に都合のいいような検査結果にさせてるのでは?と思います。

毎回 ぐちゃぐちゃだなぁ と思うのですが、
「春の輪舞曲」「家族を守れ」より楽しく観てます。
ぐちゃぐちゃだからこそ 先の展開が見えなくて気になってしまうのかもしれないです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング