2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




嵐の女(39)(40)

ジュンテ母、目を覚ました!と思ったら
認知症になっていた!
ヘビンたちの企みを証言できなくなってしまった…  


ヒョンソンは チョ検事から ミヨンの携帯を受け取る。
そして ミヨンに携帯を返す。
「ジョンイムが不正をしたと証言してほしい」と。
このままではミヨンが罪に問われるかもしれない。自分を守るために証言してほしいと。
ミヨンは ヒョンソンと寝ることを条件に 証言すると約束する。

ミヨンが ジョンイムの不正を証言したため
ジョンイムは 逮捕される。

ジョンイムは 携帯が検察に渡されていないと知り 驚く。
ヘビンから ヒョヌに裏切られたのよ と言われるが、信じられない。

ヒョヌは チョ検事から 携帯のことは知らない と言われて 唖然とする。
ヘビンが検事を買収したに違いないと思う。
兄が関わっていると 全く疑わない。
だから 兄から 海外に行くように言われ 承知する。
ヒョヌは ヒョンソンにジョンイムのことを頼んで 発つ。

しかし…
ジョンイムのことを頼まれたヒョンソンは チョ検事に ジョンイムを実刑にしてほしいと言う。
罰金刑や執行猶予はダメだ と。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング