2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




嵐の女(41)-(44)

ようやく…
ヒョヌは 兄ヒョンソンの悪の面を知ることに。 


ジョンイムは 懲役2年の刑を言い渡される。

ジョンイムが刑に服している間。
ミンジュは芸能界デビューを目指す練習生に。
ムヨンは チーム長に。ヘビンのおかげで出世街道を歩いているらしい。
ヘビンは “ビンスタイル”と本を出版。サイン会を開き得意げな様子。
ヒョヌは 弁護士になって 帰国する。

ジョンイムの出所が近づく。
ジョンイムに会いたくないヘビンは ソユンを地方の療養所に入れようと考える。

ミンジュは ボランティアで療養所に行く。
そこで ソユンに再会し 驚く。

その時 ソユンは目を覚ましていた。
ヘビンとミンジュは ソユンに「事故のことを覚えているか」と聞く。
すると 頷かれ ショックを受ける。
しかし すぐに ソユンの容態が悪くなる。(ミンジュが機器に触ったから?)

ヘビンは ムヨンに ソユンの転院を勧める。
決断できないムヨンに ヒョヌがソユンの義父になるかもしれないと匂わせて 決断させる。

出所したジョンイムは すぐに ソユンに会いに行く。
ところが ソユンは病室にいなかった。
看護師に聞くと 「家族といるのでは」 と言われる。
そこで ムヨンに電話する。
すると 「いないはずはない」と知らないふりをされる。
療養所の看護師も ムヨンに買収されていた。

ソユンは 病室に取り付けられていたカメラのことを思い出す。
看護師に聞いてみるが 知らないと言われる。
カメラは 看護師が持っていた。

看護師はムヨンに電話し 追加の金を要求。
要求されたムヨンは ヘビンに泣きつく。
そこで ヘビンは 秘書を通して看護師に金を渡してカメラを受け取り メモリカードを破棄する。

ジョンイムは 再びムヨンを問いただすために 会社に行く。
踊り場で言い争う2人。
ヒョヌは 偶然 2人の会話を聞き、ジョンイムが実刑を受けたと知る。

ヒョヌは ヒョンソンを問いただす。
「俺の話を聞け」と言われるが、
もう兄を信じられない。
「嘘のいいわけか?兄さんを信じられない。ジョンイムさんに直接聞く」と怒鳴る。

ヒョヌは ジョンイムに会うために療養所に行く。
建物に入ろうとするところを ヒョンソンに止められ、
両親の遺骨が納められている納骨堂に行く。

ヒョンソンは ヒョヌに 言い訳する。
「父の霊前で3つ約束したことがある。
ひとつは お前を守ること。
ジョンイムさんは誰にとっても邪魔だから排除するべきだった。
ギャラリーの資金洗浄には 俺も関わっていた。
ト・ジュンテから 会社を奪うために。
残りふたつは 会社を奪い復讐すること。
なぜ ヘビンと離婚しないか…目的のために必要だから。
俺を理解してほしい。お前が俺の力になってほしい」と。

ヒョヌは ジュンテ家に住むと決める。
ヒョンソンがこれ以上に悪いことをしないように監視するために。

看護師は カメラのメモリをコピーしていた。
また ヘビンを脅す。
金は受け取ったが、バカにされる、
ヘビンの対応に怒り、ジョンイムにメモリカードを郵送する。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

寒いですね

東京の大雪たいへんでした。
そちらも寒いでしょ。

ヘビンと夫ヒョンソンの悪さにへきへきしながらも、結構楽しみに見ています。
ジョンイムのバカ正直と頭の悪さにも、かなりイライラしてますが、
すっかり日々ドラマワンパターン嵌ってますね。

ジョンイム元夫も、自分は浮気して離婚までして、元妻を刑務所に入れたのに、他の人に取られるのはイヤって、まあ、開いた口が塞がらない!

今KNTVの「女を泣かせて」が一番楽しみです。次がゴールデンクロス。週1がつらいですが。

asa さん、こんにちは

寒いですね。
東京の電車の混乱を見て驚きました。
普段でも“地獄”のような状態なのに 間引き運転されたらたまりませんよね。
関西に引っ越して驚いたことの一つが 電車の乗客数の少なさです。
東京は とにかく人が多すぎます。

私も悪役たちに辟易しながらも
パク・ソニョンさんが出演しているので 頑張ってます。

ジョンイム元夫…“浮気して 自分が妻を捨てたのに 元妻が恋愛するのは気に入らない。元妻も自分のモノ”という 日々ドラマのダメ夫の典型のような男ですよね。
彼の母や妹にも 呆れます。
特に 愛人気取りの妹は あまりにおバカで 笑ってしまいます。

「女を泣かせて」いいですか?
KNTVを契約していないし、キム・ジョンウンさんを40話観れるか 自信がなくて パスしました。
「六龍が飛ぶ」が2月からKNTVで始まるので 契約しようかどうしようか迷っています。
動画を探そうとも思ったのですが 時代劇は日本語字幕でないと難しいので。
「ゴールデンクロス」私も気に入ってます。
ホント 週1は辛いですね。まとめて観ています。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング