2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(10)

よかった~~
公明が タイムスリップして現代に来た!
どういう経緯で玉佩が 公明の元に戻ったのかわからないけど
とにかくよかった。
これで 于飛の出番が減るはず。嬉しい~

何が何でも  于飛が嫌!
湘湘の手を握りたくて
“他人の玄関のドアを叩いて 湘湘の手を掴んで逃げる” なんてことをする。
…うわ~~~ 子供っぽくって 気持ち悪い~~
記憶が戻らない湘湘に「忘れた記憶は 俺の魅力でカバーする」と。
…げ~~~ 


玉佩は子修が拾っていた。
王莽は 子修から 「公明を斬ろうとすると消える。妖術をつかえるのではないか。玉佩が関係しているかもしれない」などと言われるが、
信じられない。

湘湘と公明が約束した1か月がくる。
湘湘は 約束の場所で待つが…
公明と会えない。

一方 公明は 記憶がないけれど なぜか気になり
橋の上に来てみる。

公明は “許皇后が復位した”“牡牛座”など 無意識に発した言葉に驚く。
一瞬 湘湘の顔が浮かび、“皇妃を好きになってしまったのだろうか”と悩む。
また 師匠の勧めもあり 影月と一緒になろうと考える。

影月は 公明からのプロポーズに喜びながらも
記憶が戻れば 現代の女性のもとに戻るはず と不安にもなる。

湘湘は 于飛から ネックレスをプレゼントされる。
促されるまま 不安になりながらも 公明の指輪のネックレスと付け替える。
また 映画祭のレッドカーペットを一緒に歩きたいと言われる。
交際を公表したいらしい。

湘湘は 公明を忘れられない。
皆から 幻想だと言われるけれど こんなにも彼のことを覚えているのにと思う。
公明の顔を思い出せなくて 悲しくなることもあるけれど 自分には公明しかいないと思う。

湘湘は 晶に「于飛と別れたい」と相談する。
すると 復縁する時に反対したのに今更 と怒られる。
また 公明が実在の人なら応援するけれど 彼は存在しない とも言われる。

映画祭。
湘湘は于飛とレッドカーペットを歩く。
湘湘の前に 公明が現れる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんにちは

雪はすぐ解けましたが、相変わらず寒いですね。
名古屋は昨夜からすごい雪みたいですね。
知り合いの医者が今年は暖冬でインフルエンザ患者が少ないとぼやいていましたが・・・


なにしろ主役二人がステキ!!
二人を見てるだけでうっとりします。ストーリー知ってるのにドキドキします。
このドラマが見たくてDATV切れなくて困ったもんです。

「女を泣かせて」すごくお薦めです。
私もキム・ジョンウンさん苦手で、「パリの恋人」でさえ、彼女でなかったらもっと良かったのではないかと思っていたほど。大げさな演技も声も顔もすべて苦手^^;
でも、このドラマは彼女を見直しました。
元気いっぱいのアジュンマですが、心に大きな傷を抱え逆境にも立ち向かう姿が抑えた演技でとても良いです。
ソン・チャウイ氏は相変わらず、安定した演技で支えてるし。他の助演俳優も主役級ぞろぞろ。
後継者をめぐる嫁対決も一味違ってて見ものです!




asaさん、こんにちは

> なにしろ主役二人がステキ!!
> 二人を見てるだけでうっとりします。ストーリー知ってるのにドキドキします。

同感です。
ほんとストーリー知っているんですけどね。
再会できるのかしら とドキドキしました。

DATVは ハン・イェスルさんとソンジュンくんの「マダム・アントワン」の放送が決定しましたね。
韓国でも放送されていないのに 驚きです。

「女を泣かせて」契約している局で放送されたらチェックしますね。

こんにちは

DATVで録りだめていたやつを一気にみました。ハマってしまいました。2話ずつっていうのがもどかしい…主演俳優さんかっこいい!イケメンではないけれど惹かれてしまいます(笑)
韓国版も見てみようかな。。

なつさん、こんにちは

公明役の俳優さん、素敵ですよね。
好みのタイプではなかったのですが、惹かれます。
韓国版も楽しめると思いますよ。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング