2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




皇后的男人~紀元を越えた恋~(相愛穿梭千年)(9)

于飛が 湘湘の恋人!?
やめて~~~
“俺が湘湘の恋人だ!”という顔が嫌~~~  


公明は 影月に助けられる。

公明は 記憶を失っていた。
流刑になったことも覚えておらず、
影月から聞かされ
子修に斬られそうになったことを思い出す。
当然 湘湘のことは覚えていない。
手首の赤い布を不思議に思う。

湘湘は 交通事故で 入院。
気がついた時 公明のことを覚えていた。
ところが 湘湘以外は 公明のことも 以前湘湘が入院したことも 覚えていない。
なによりびっくりなのが 于飛が恋人になっていた。
なんと ヨリを戻したらしい。
湘湘が「恋人は公明」と言い張っても 誰も公明を知らなかった。

湘湘は 薬指の指輪に気づく。
“やっぱり公明はいたのよ!”
しかし 指輪は于飛にプレゼントするため 暁南と一緒に買いに行ったことになっていた。

湘湘は 公明と言う人物を幻想だと決めつけられる。
公明とのデートは 于飛とのデートに置き換えられ
インタビュー番組に 公明は登場しない。
“こんなにもはっきりと記憶しているのに 存在しないなんて…”と悲しくなる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング