2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(10)(11)

個人事務所を設立する とBSを飛び出したシューユーだけど…
具体的なことは な~んにも考えていなかった様子。
おまけに 資金がない。
ないどころか マイナス。負債を抱えていた。

音楽で金儲けするな! なんて立派なこと言っていたけど
あまりにも無頓着だったんじゃない?  


ウェイジェンは 勢いでシューユーについてBSを出たけれど…
現実は 失業したのだと気づく。
職を探していて。
男性の自殺に関する記事に 目がとまる。
“自殺するかも…”と シューユー家に行く。

シューユーはいなかった。
ウェイジェンは 落ちていた写真を見て 思い出す。
2005年のカウントダウンの会場で 自分が出るはずだったステージに 立っていたバンド。
シューユーのバンドだったと思い出す。

どん底でも 明るく前向きなウェイジェン。
シューユーは ウェイジェンに元気をもらう。
そして ウェイジェンのために曲を書く と決める。

シューユーが曲を書いてくれる。
大物にしか曲を提供しないシューユーが 私のためにかいてくれる。
ウェイジェンは 舞い上がる。
嬉しくて ドキドキしっぱなし。
まるで シューユーに恋しているよう。

一方 ジアシンは シューユーがいなくなって元気がない。
アルバムの発売は遅れ、
音楽番組では ライバルのアイビーより悪い待遇を受ける。
また リーダーから告白をされ 戸惑う。

リーダーは マネージメントに関しては 優秀。
ジアシンの新しくCMを契約し 海外進出を目論む。
…ただ…歌手は 曲も大事よね。アルバムはいつ発売できるのかしら。

ウェイジェンは 出資者を探すが うまくいかない。
そこで グォ会長に会いに行く。
しかし 歌手に間違えられ レコーディングに参加する羽目になる。

シューユーは ジアシンにプロポーズすることに。
ウェイジェンを連れて 指輪を買い、
ウェイジェンに手伝わせて 部屋を飾りつける。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング