2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(12)

プロポーズは 失敗。
ジアシン、ウェイジェンに会おうとしていなかったものね…  


プロポーズしようとするシューユー。
はぐらかそうとするジアシン。
シューユーは やっとのことで 指輪を差し出すが…
「考えさせてほしい」と言われる。

ジアシンは 仕事の面でBSを選んだ。
私生活でも自分を選ばないだろう。
シューユーは 断られたと解釈。
鍵を返して 出て行く。

シューユーは ウェイジェンに
「2人とも相手よりも音楽を大事にしてきた。今となっては 愛し合っていたかさえもわからない」と言って 落ち込む。
そして 「純粋さをもつ君が羨ましい。これからも持ち続けてほしい」と言う。

ウェイジェンは シューユーを元気づけるために 旅行に誘う。
着いたところは ウェイジェンの実家の温泉宿。

ウェイジェン母は ウェイジェンがシューユーを好きだと見抜く。
ウェイジェンからは 「尊敬の意味で好き」と言われるが、
ウェイジェンが傷つかないようにと シューユーを牽制する。

ウェイジェン母は 歌手バイ・フイランのファン。
温泉宿に宿泊したことがあり、
その時の写真が残っていた。
フイランは シューユーの母。
シューユーを抱いた写真もあった。

シューユーは 懐かしそうに愛おしそうに写真の母を見つめる。
ウェイジェン母は フイランが亡くなっていたと知り ショックを受ける。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング