2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的道)(13)(14)

リーダー、汚いことするわね。
でも それが現実なのかしらね。
事務所とテレビ局が 度を越して結託すると 番組はつまらなくなると思うのだけど…  


“シューユーが育てる新たな歌姫 リウ・ウェイジェン”と記事が出る。
シューユーの自宅前に 記者が集まる。
シューユーとウェイジェンは その中を帰宅。
そのことが またニュースになる。
ジアシンの記者会見会場にいた記者たちも シューユーとウェイジェンの取材に行ってしまう。

ウェイジェンを 女性が訪ねてくる。
以前 グォ会長の会社のスタジオで会った歌手チエンルイ。
彼女は 子役の時に一緒にCMに出演していた。
その時にウェイジェンのファンになったらしい。

ウェイジェンは「驚異の歌声」という番組から出演依頼され 受ける。

「驚異の歌声」では 新旧歌姫対決と銘打って ウェイジェンとジアシンを戦わせるつもり。
どうやら リーダーがテレビ局に持ち掛けた企画らしい。
「ライバルと認めたことになるから出演したくない」というジアシンに
リーダーは「出演して打ち負かして ジアシンが驚異の歌声だと思い知らせるべきだ」と言う。

シューユーは ウェイジェンの出演に反対。
ウェイジェンは チエンルイとアニーと一緒に 練習に励む。

放送の日。
ウェイジェンには 当日の楽屋で ジアシンと対決すると知らされる。

番組は リーダーの意向で ウェイジェンいじめを続ける。
それでも頑張るウェイジェン。
しかし どんなにウェイジェンが頑張っても 視聴者がウェイジェンを指示しても
ウェイジェンが負けるようにできていた。

この仕打ちに 家でテレビを見ていたシューユーは 腹を立て テレビ局に駆け付ける。
そして 本番中「卑劣な手口に屈しない。彼女の実力がいかほどか 3か月後のCDの発売をお楽しみに。ウェイジェンは俺がすべてを賭けた未来の歌姫です」と宣言する。

ジアシンは シューユーに会いに行く。
「ウェイジェンから離れてほしい。3年後歌姫の地位を確立したら結婚しよう」と言うが、
終わったことと 拒否される。

リーダーの ウェイジェン、シューユーいじめは まだ続く。
ウェイジェンがBSと結んだ契約書を持ち出してきたのだ。
この契約のせいで ウェイジェンは 3年間 BS以外の事務所で音楽活動できなくなってしまう。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング