2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(15)-(17)

相変わらず 汚いリーダー。

そして リーダーは 偶然 ウェイジェン母から シューユーがフイランの息子だと聞く。
悪いことに利用しそう。   


シューユーは 社長に ウェイジェンの契約を解約してほしいと頼む。
すると 条件を出される。
「シューユーがBSに戻ってくるなら」
拒否すると
「ウェイジェンのシングルが ジアシンのアルバムの最低売上枚数5万枚を超えたら解約する」と言われる。
無理だとわかっていても 受け入れるしかない。

CDを作成。
売るために ウェイジェン、シューユー、チエンルイ、アニーの4人で 車で巡演する。

予想通り 最初は売れない。
それでも めげずに歌い続ける。
チエンルイのHPも功を奏したのか 応援してくれる人も増える。

ところが リーダーが情報を操作。
ウェイジェン、シューユーを否定する記事が出、
悪意あるコメントが投稿される。

残り1週間。
売れたのは 3000枚。
ウェイジェンは 自分がシューユーの価値を下げていると 心を痛め、
黙って 姿を消す。

シューユーは ウェイジェンを捜しだし 説得する。
「会場の提供を申し出てくれた人がいる。最後にお礼の公演をしよう」

“さよなら公演”
観客を集めるため ネットで公演を告知。
公演の動画を流す。
多くのファンが集まってくれる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんにちは

これも台湾ドラマの中で今お気に入りです。
主演の二人が好きです。
ストーリーも単純だけど、まあ気楽に楽しく見ています。

そうそう、リーダーがまた悪だくみしそうですね。

asaさん、こんにちは

ウェイジェンが元気で可愛くてお気に入りです。
騒々しいと思う方もいるでしょうが、
私は大好きです。
BSとリーダーとジアシンの妨害に遭いながらもめげずに頑張って歌姫になる という展開なんでしょうね。
どこの国も 芸能事務所はいやらしいです。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング