2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




清潭洞スキャンダル(78)-(81)

ボッキの思惑通りに 事が進み…
ジュナ母は ヒョンスに冷たくなる。
はぁ… ボッキを信じるジュナ母に がっかり。

そして…
ジェニと スホ愛人チュ・ヨンインが 再登場。
再登場させた理由は 何?  


新商品品評会前に 情報が漏れた件。
その犯人を見つけるために ジュナ父は関係者全員に極秘資料を持ってこさせる。
持っていなかったヒョンスは 犯人だと疑われる。

ソジュンは ヒョンスが犯人ではない証拠を見つけようとする。
関係者がもってきた極秘資料を調べると 醤油のシミや小麦粉がついた資料を見つける。
シミは 調理室にいたヒョンスにしかつけられないはず。
誰かがヒョンスの資料を盗んだのではないか。
そこで 監視カメラの映像を見る。
すると 肝心な時間の映像が消えていた。

ところが その消えた部分の映像が ソジュンに送られてくる。
そこには ジュナがヒョンスの資料を盗んでいるのが写っていた。

この映像は ボッキが送った。
ボッキは ジュナをどん底に落とし、ジュナ母がヒョンスを恨むようにしたい。

ソジュンは ジュナ父に 映像を見せる。
ジュナ父から このことは内密にしてほしい と言われる。
ヒョンスの懲戒処分は 撤回される。

ジュナは 大勢の前でヒョンスをバカにし、プールに落とす。
ところが ソジュンに目撃されてしまう。
…ほんと バカな女。
そして 驚くことに 水を怖がるソジュンがヒョンスを助けようとプールに入った。
ジュナは ショックを受ける。

ジュナは ソジュンから 仕事以外では会わない と言われる。
ショックを受け、自殺騒動を起こす。

ジュナ母は 壊れたジュナを不憫に思う。
こうなったのは ヒョンスがソジュンを奪ったからだと 思うようになる。

ジュナ母は ヒョンスをいい人だと思っていた。
ところが ボッキから ヒョンスの悪口を吹き込まれ、
それを信じてしまったのだ。

ジュナ母は ヒョンスに冷たくなり、
ソジュン祖母に ヒョンスを家から追い出してほしい と頼む。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング