2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>




清潭洞スキャンダル(82)(83)

“ジュナ母は ヒョンスが自分の娘だとわかった時 どんな顔をするのかしら”と思わせるような展開。  


ヒョンスは ジュナ母から
「黄金漢医院から出て行ってちょうだい。あなたがそこにいることが気に障るの」と言われる。
そして 金を出されて
「ソジュンの会社も辞めてほしい。頼みを聞いてくれると信じている。あなたが現れる前に戻りたいだけ」と言われる。

翌日 ヒョンスは ジュナ母にお金を返す。
すると「今みたいに口答えして ボッキを困らせていたの?あんなに優しくていい人に どんな衝撃を与えたのか 大体わかるわ。息子を誘惑して家族を崩壊させるとはね。次のターゲットは?ヘイムさんの家?うちの家?ボッキも辛かったでしょうね。ボッキを苦しめるあなたの姿が目に見えるわ」と言われる。
そこで「何があったか知らないくせに そんなこと言わないでください」と反論すると
「口答えが習慣化しているのね」と言われる。

ジュナ母は 再度 ソジュン祖母に 「ヒョンスを追い出してほしい」と頼むが、
「それはできない」と言われる。
「ジュナとソジュンのことに ヒョンスさんを巻き込むのはおかしい」と言われ、
「ヒョンスさんの方が大事なのですか。ジュナはヒョンスのせいで薬を飲もうとしたんですよ」と言う。
すると「あなたに出会った頃の姿に似ているのよ。可哀想で。震えている姿があなたに似ていて追い出せない」と言われる。

ジュナ母は それでも諦めない。
金を出して
「これを渡して 追い出してほしい」と頼む。
すると「富を持つ者が誰かを助ける時は 礼儀をわきまえないといけない。今のあなたは富があることを自慢しているようだわ」と言われる。

ヒョンスは 母が持っていたチラシが気になる。
赤ちゃんを捜すチラシ。
ソジュン祖母が持っていたチラシと同じ。
なぜ 母とソジュン祖母が同じチラシを持っているのだろう と思う。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング