2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




清潭洞スキャンダル(86)(87)

ヒョンスが戸惑っているうちに
ボッキが偽者を仕立てた!

まったく なんなのよ ヒョンス母。
誘拐したことがばれたくないからって
DNA鑑定したいと言うヒョンスに
「育てた恩を忘れて。実の母親を捜したら二度と会わない」と言うなんて。

ヒョンスは 母の反応に驚き、DNA鑑定する決心がつかない。
ようやく決心し、ソジュン祖母に DNA鑑定をすると 話した時は遅かった。

すぐに ソジュン祖母は ジュナ母に電話したが…
ジュナ母は ボッキから 娘が見つかったと
DNA鑑定を見せられ、
偽物の娘に会っていた。

この偽物の娘というのが スホ愛人のチュ・ヨンイン。
ヨンインは 金持ちの家の娘になれば スホと結婚できるかもしれない と馬鹿げたことを考えて 身代りを引き受けた。

さて ジェニは ボッキを潰そうと企んでいる様子。
ヒョンスのためにも 頑張ってほしいわ。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング