2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




清潭洞スキャンダル(88)(89)

娘が見つかったと舞い上がるジュナ母。
ヒョンスには 相変わらず冷たい。
いくらボッキにヒョンスの悪口を吹き込まれたからって…
素直というか 単純というか
自分の考えはないのかしら。

そして…
ジュナ母からヨンインを紹介されたソジュン祖母は
ヨンインに対して 不信感を持ったような?

ヨンインは ソジュン祖母から 右肩のほくろのことを聞かれて
ほくろが嫌だったから取った と答える。
…顔のほくろならわかるけど…  


スホは ヨンインがジュナ母の実娘だと知り 驚く。
今まで見聞きしたことを繋ぎ合わせ おかしいと思う。
そこで ボッキを問い詰める。

ヨンインは偽物ではないと言い続けるボッキ。
しかし スホから「確かめる」と言われ、
偽物だと認める。
「ヒョンスがセランの娘になるのが嫌だった。あの女の幸せを踏みにじりたかった。ギョンホを殺したから」と言い訳する。

ヒョンスを傷つけるなんて許せない。
スホは ヒョンスが実の娘だと明らかにしよう と思う。
しかし
“この事実を知ったヒョンスは自分をますます嫌いになるかもしれない、セランに知られれば 援助してもらえず会社は倒産するに違いない”と思うと 躊躇してしまう。

スホは ヒョンスに 事実を言えず、
離婚届を渡して 帰る。
「これで僕を許して。これで償える気がする。僕ができることはこれしかない」と。

ヒョンスは ジェニに会う。
ジェニから DNA鑑定をしたのか聞かれ、
「チュ・ヨンインが娘だったの。不快だったわ。でも単純に不快なだけじゃないの。見つけたのがカン会長なのよ。カン会長はチュ・ヨンインを精神病院に入れようとしたのよ。ばれたらまずいから伏せたはずなのよ。だから協力してほしいの。カン会長の真の姿を知っているのは私たちだけよ」と答える。

ヒョンスは ヨンインの生い立ちがおかしいことに気づく。
以前 ヨンインは 施設で育ったと言っていた。
けれど ヨンインがジュナ母に説明したものは
養子になったが 養父母が交通事故で亡くなり、7歳から施設で育った だった。

そこで ヒョンスは ヨンインが育った施設に行く。
すると 7歳ではなく1歳で施設に入ったと言われる。
1歳の時の写真を見せてもらうと チラシの顔と違っていた。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング