2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




清潭洞スキャンダル(90)

そろそろ ヒョンス 反撃開始?

ヒョンスは デボク商社を潰そうと考えているジェニと手を組む。
怒りに任せても 必ずボッキの反撃に遭う。
だから 綿密に計画を立て ボッキを追いつめるつもり。

まずは ヨンインとジュナ母の 本当のDNA鑑定。
ジェニは 人違いを装ってヨンインの髪の毛を抜き取る。
ジュナ母の髪の毛は 美容室に手配。
ジュナ母の髪の毛を手に入れ 鑑定に出す。

次に ジェニは ジュナに会う。
ヨンインはスホの不倫相手。
ヨンインは偽物という噂がある。
カン会長がヨンインとスホを結婚させてジュナ家の財産を奪おうとしているという噂も流れている。
と話す。

動揺するジュナ。
調べると ヨンインはスホの秘書をしていたとわかる。
ヒョンスに確かめると
「秘書の時からの関係で 結婚後も続いてたそうよ。気をつけて。カン会長は目的のためなら人を利用して捨てる人よ。あの人に裏切られたら私に連絡して。助けてあげるわ」と言われる。

ジュナは ボッキに抗議する。
「あの女を偽物に仕立てたのはなぜ?スホさんの不倫相手だったそうね。汚らわしい人とはいっしょに暮らせない。本当の目的は何?JRを手に入れようとしているんですか?ヨンインを追い出すわ」と。
すると 逆に脅される。
ボッキは ジュナがヒョンスが娘だとは知られたくない などと話した会話を録音していた。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング