2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




清潭洞スキャンダル(95)(96)

おバカなジュナ母から ヨンインとスホがいい感じ と聞いたボッキは
計画通りと高笑い。
ヒョンスが すべてを知ったとは知らずに。
早く ボッキを潰して~~  


ヒョンスは ショックで 何が何だかわからない。
自分がジュナ母の実娘で
母だと思っていた人は 自分を誘拐した人。
受け入れられず 悩み続ける。
真実を隠した ジュナと母を恨む。

しかし 次第に冷静になり 2人の後ろにボッキがいることに 気づく。
ジュナからは
「カン会長から 母と実娘の縁を切ってやると言われて 従った」と聞く。
母からも
「カン会長から 黙っていれば一生母親でいられる、言うとおりにすればあなたと実の母の縁を切ってあげる と言われた」と聞く。

ソジュンは ヨンインが電話で ジュナ両親を手玉にとった と話しているのを聞いて
不思議に思う。

ヨンインとジュナ母のDNA鑑定結果が出る。
ジェニは ヒョンスに連絡するが 連絡がつかない。
そこで 会社に行くが ヒョンスは不在だった。

ジェニは ソジュンから
「ヒョンスさんに何があったか知ってますか?部屋に閉じこもっているので心配しているんです」と聞かれる。
そこで 先日会った時のことを話す。
「漢医院の先生の家にあった写真が母の写真だったと暗い顔をしていました。それから連絡がつかないんです」と。

ソジュンは祖母に写真のことを聞いてみる。
すると ジュナ母の子を誘拐したウ・スンジョンの写真で、ヒョンスにも同じことを話したと 言われる。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング