2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




清潭洞スキャンダル(97)

ヒョンスは ジェニに 「二重帳簿を絶対に手に入れて。協力するわ。デボク商社を潰して カン会長を必ず土下座させる」と言う。
まずは ボッキとヨンインの信頼関係を崩すことにする。

ジェニは ボッキに「セランおばさんの娘は偽物だという噂が流れてます。おそらく立ち居振る舞いが下品で そんな噂が広まったんだと思います」と言う。

ヒョンスは ジュナに
「あなたは反省したから それだけでは許せないけど 努力するわ。これからは私に従って」と言う。
ジュナは ヨンインに
「ヒョンスさんはよりを戻すらしいわ。ボッキおばさんはあなたを信用できないと思っているみたいよ」と言う。

ヨンインは すぐに ボッキに抗議に行く。
スホと結婚できると聞いたから偽物になったのに と。
当然 ボッキは言い返す。
2人は 険悪に。

ソジュンは ジュナが何か知っていると思い、会いに行く。
ジュナに「打ち明けたのか?何を打ち明けたんだ」と聞く。
話そうとしないジュナに
「絶対に後ろ指を指さない」と説得する。
すると「母の娘はヒョンスさんなの。ボッキおばさんはそれを隠すために 替え玉を連れてきて うちに忍び込ませたの。私もそれに加担したの。あなたとママを奪われたくなかったの」と言われる。
驚き 怒るソジュン。
しかし ヒョンスを愛するようになり ジュナが“失うのが怖い”と思う気持ちを理解できるようになった。
ヒョンスはジュナに「ヒョンスを愛している。お前に悪いと思っている。お前も切なく苦しかったはずなのに 受け入れられなかった。辛かっただろうにヒョンスさんに打ち明けてくれて ありがとう」と言う。

ソジュンは ヒョンスに
すぐにジュナ母に話すべきだと言う。
しかし 拒否される。
「母を殺したいほど憎いけど 母を誘拐犯にできない」と。

ヒョンスも 早く真実を明かすべきだと分かっている。
これ以上 ジュナ母が偽者に振り回されてはいけないと思うし、
育ててくれた人でも 誘拐は犯罪。罪を償うべきだと思う。

ヒョンスは ボッキに ヨンインとジュナ母のDNA鑑定を見せる。
「これは何ですか?偽物を連れてきたんですか?本物はどこに?」と問い詰める。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング