2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>




清潭洞スキャンダル(98)

いい加減 目を覚まそうよ、ジュナ母。  


ボッキは ヒョンスから 「DNA鑑定は 匿名の者から送られてきた」と聞いて 安心する。
ヒョンスに「2人は確実に親子よ。信じられないなら あなたが調べたら?」と言う。
「そういえば 封筒に もう一人チュ・セランに送ったと書かれたメモが入っていました。
どうして 関係のない私に送ってきたんでしょう」と言われ 焦る。

ボッキは すぐにジュナ母に電話。
まだ受け取っていないと知ると すぐにジュナ母の事務所に。
机の上にあった鑑定所の封筒を奪う。
ところが 中に入っていたのはヨンインの写真。
ボッキは ヨンシンがしたことだと思う。

ヨンインは ボッキから 「偽物だとばれても私は困らない。私は興信所に頼んだだけ。あなたが偽物の鑑定書を持って現れた。私はその確認を怠っただけ」と言われ 頭にくる。
その後すぐ ジュナから 「ヒョンスとスホがよりを戻すことになりボッキも喜んでいる」と聞く。
すぐに ヨンインは ヒョンスに会いに行く。

ヒョンスは ジュナから ヨンインが向かっていると聞いていた。
スホに電話をして ヨンインを待つ。

ヨンインは ヒョンスがスホに電話をしていたと知り 怒鳴る。
「離婚したのなら手を引きなさい。彼にしがみつかないで。財閥に戻りたいのはわかるけど 男を誘惑するなんてみっともないわ」
ヒョンスも負けていない。
ヒョンスから「男を誘惑するのはあなたの特技じゃ?あなたはボク・スホの愛人だったのよ」と言われ、ヒョンスを叩こうとする。
そこを ソジュンに止められ、
ソジュンに「私を誰だと思っているの?」と怒鳴る。
「よく知ってますよ。ボク・スホ理事の愛人でしたよね」と言われ 何も言えなくなる。

この騒ぎを ジュナ母は聞いていた。
(ヒョンスが聞かせたのかしら?)

ジュナ母は ソジュン祖母に会いに行く。
「スホとヨンインが不倫関係だったらしいの。過去のことは過去にできるけれど ヨンインが平気で嘘をつくのが気になるの。どう教育したらいいのか」と話す。

ソジュン祖母の部屋を出るジュナ母。
ヒョンスと顔を合わせる。
ヒョンスは ジュナ母に「私の娘を許して。蒸し返さないでほしい。言いふらさないでほしい。体調が悪かったのよね?大丈夫?」と言われる。
涙が流れ 胸が苦しくなり ただジュナ母を見つめることしかできない。
やってきたソジュンから どうしたのかと聞かれるが、
何も言えず「失礼します」と立ち去る。

ソジュンは ジュナ母に 事情を聞く。
すると「ヒョンスさんは人を悪者にする才能があるわ」と言われる。
ソジュンは怒りがこみあげてくる。
「しっかりしてください。チュ・ヨンインの何を知ってますか?あの女の正体を知ってますか?育った施設に行ってみたり DNA鑑定を依頼したりしましたか。カン・ボッキの正体を知りませんよね。おばさんは騙されているんですよ、」と怒鳴る。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング