2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




清潭洞スキャンダル(106)-(108)

ヒョンス母は 自首する。
しかし 公訴時効が過ぎているとして 帰される。

考えてみたらそうよね。
30年前のことだもの。
刑事罰はないのよね。  


ジュナ母は ボッキから見せられた鑑定書は本物だと知る。
ということは ボッキは本当の娘を知っていているということになる。

ジュナ母は ソジュン祖母に会いに行く。
「ヨンインは娘ではありませんでした。ボッキが最初から計画して偽物を持ってきたんです。親友だと思っていた人に裏切られて情けなくて耐えられません。娘を見つけて復讐します。ボッキは実の娘を知っているんです。以前見つけたと言っていた娘は誰ですか?」と聞く。
すると「ウン・ヒョンスさんよ」と言われる。

ジュナ母は ヒョンスとDNA鑑定する。

ヒョンスは チョン記者のインタビューを受ける。
“清潭洞スキャンダル”と題した 記事が掲載されることに。
ヒョンスは 記事が事実だと証言してくれる人を捜す。

ジュナは ボッキから ヒョンスの口を封じたと言われる。
慌てて ヒョンスに会いに行く。
「母に打ち明けてください。私が打ち明けてもいいです」と訴える。
すると「カン会長の悪事を世間に知らせる。みんなの力を合わせればできるはず。証人の1人目になってほしい。2人目はジェニ」と言われる。

ヨンインの口座に事業費が振り込まれる。
ヨンインは 通帳を見てにんまり。
黙って 家を出ようとする。
しかし ジュナ母に見つかってしまう。

ヨンインは ジュナ母から「偽の娘を演じて楽しかった?」と言われる。
そして 「ボッキには何も言わず 娘を演じろ」と言われる。

DNA鑑定の結果が出る。
ジュナ母は なんてことをしてしまったのかとショックを受ける。
…ヒョンスをいじめてたものね。

ジュナ母は 倒れ 入院する。

ジュナ母は ヨンインに「どうしてこんなことをしたの?」と聞く。
すると「カン会長に従っただけです。JBの娘になってみないかと。カン会長は実の娘が幸せになるのを防ぎたかったんです。不幸にしたかったそうです。社長に会って幸せになるのを見たくなかったそうです。母娘の縁を切ってやると。ヒョンスの代わりに生きろと言われただけです。代わりにスホさんとの結婚を約束してくれました」と言われる。

ボッキが ジュナ母の見舞いにくる。
ヨンインは 病室の外で ボッキと話す。
ジュナ母は その会話を ヨンインの携帯を通して聞く。
ボッキは ヨンインに
「死ぬんじゃないの?それもいいかもね。あなたは永遠に娘と生きられる。そしてヒョンスはセランに二度と会えなくなる。ヒョンスが娘だとばれても 私がすり抜ける方法を探すわ」と言う。

ボッキが帰った後
ジュナ母は ヨンインを責める。
すると「私は演じただけ。母娘の縁はカン会長とジュナが切ったのよ」と言われる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング