2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




清潭洞スキャンダル(109)(110)

残り数話。
ようやくボッキがどん底に。

ボッキを信じきっていたセランが ボッキの悪行を知ることになり、
ボッキ擁護派はいなくなる。
スホさえも ボッキを会長職から引きずりおろそうとしている。

その上 誰も ボッキに ヒョンスとセランが親子の対面をしたことを明かさない。
今まで同様 ボッキに セランはヒョンスを嫌っていると思わせる。

周りの状況が変わったことに気づかないボッキは
セランもヒョンスも私の手のうち と高笑いする。  


“清潭洞スキャンダル”が掲載停止になる。
ボッキ側の証人が 証言を断ったのだ。
事前に記事を手に入れたボッキが 手をまわしたのだ。
その上 ボッキは “チェ社長の娘、育ての親は誘拐犯”という記事を用意していた。

ジュナ母はジェニから ヒョンスがボッキから受けた仕打ちをすべて聞く。
そして ヒョンスに謝罪する。

ジュナ母は ボッキに復讐すると決意。
今デボク商社は資金繰りに困っている。
そこで ボッキに 資金を用意すると約束する。

ボッキは ジュナを信じ、工場を稼働させる。

ボッキが止めたはずの記事“清潭洞スキャンダル”が掲載される。
ヒョンスが ジュナ母と一緒に ハン先生に証言してほしいと 再度頼んだのだ。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング