2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




清潭洞スキャンダル(115)-(117)

まったく反省しないボッキ。
怒鳴ったり 懇願したり 開き直ったり
大忙し。  


ボッキは セランから
「あなたは騙されたの。罠に嵌ったの。あなたの大事なものを壊すためよ。デボク商社を再起不能に追い込むためよ。あなたは親友じゃないの。親友を先に裏切ったのは誰?ヒョンスは私の娘よ」と言われる。

ボッキは 次に ジュナ父に頭を下げる。
…この状況でジュナ父に頼めるなんて…面の皮厚さは何㎝かしら。
当然 断られ、
取引も中止される。

ボッキ、今度は ヒョンスに会いに行き 怒鳴りつける。
「セランにどこまで話したのよ!」
「すべてよ」と言われ、
「それなら あなたの母親がウ・スンジョンだと言うわ」と脅す。
しかし ヒョンスは動じない。
セランはもう知っているのだから。
そこで 「助けて」と頼む。
断られ
「引き下がらないわよ」と言って立ち去る。

ボッキは 株を思い出す。
スホに問いただすと「ヒョンスに渡した」と言われる。
そこで すぐに ヒョンスに会いに行き、「株を返せて」と怒鳴る。
「勝手にくれたんです、返すつもりはありません。そもそも私は持っていません。虫唾が走る会社の株を持っているはずがないでしょう」と言われる。

ボッキは この状況でも 頼るのはジュナ母しかないと思う。
…呆れる。
しかし ジュナ母からも ヒョンスからも 相手にされない。

ボッキは ジェニから 検察の家宅捜査が入るらしい と言われる。
慌てて 二重帳簿をジェニに渡す。
しかし 実は 嘘の情報だった。
二重帳簿を手に入れるための嘘。
ジェニは ヒョンスに二重帳簿を渡す。

筆頭株主を確認すると
ジェニだった。
ジェニは 父が奪われた株を取り返したのだった。

ジェニは ボッキの横領の証拠をヒョンスに送る。

ボッキは 証拠を奪うため 男を雇う。

ヒョンスは バイクにはねられそうになる。
それをヒョンス母が庇う。
そして 証拠が入った封筒をバイクの男に奪われる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング