2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




清潭洞スキャンダル(118)(119)

最後の あれ は何だったの?
浮浪者になってしまったってこと?
認知症になってしまったってこと?  


ボッキはヒョンスを轢くように指示していた。
しかし チェ専務に裏切られ
証拠を受け取るところを逮捕される。

ところが ボッキが受け取ろうとしていた封筒には 横領の証拠は入っていなかった。
証拠はすでに検察に渡っていた。
検察はわざとボッキを泳がしていたのだった。

ヒョンス母は バイクに轢かれたため 入院。
手術を受けることになっていたが
病室から抜け出し 行方不明になる。
ようやく見つけた時 ヒョンス母は目が不自由になっていた。

ヒョンスは ソジュン祖母の家から ジュナ家に引っ越す。

1年後
ヒョンスは 本部長として 頑張っている。

スホは 遠くへ行くことにし、ボッキに面会する。
ボッキは まだ反省していない様子。
そして ヒョンスに会い 発つ。

ソジュンは ヒョンスにふられるが、
いつまでも待っているという気持ちは変わらない。

ジュナ母は ヒョンスの気持ちを思い、
秘書に 時々様子を見に行くように指示する。

ジェニは ギョンホそっくりの男性に出会う。
ギョンホを思い出して 動揺する。
その男性から「あなたのことが気になるんです」と言われる。
…いい出会いだといいなぁ と思うけど…妻帯者じゃないわよね?不倫じゃないわよね?“新婦”への贈り物を探してたけど 自分の妻 ってことじゃないわよね?

ヨンインは 学校に通いながら 黄金漢医院で働いている。

元日。
ヒョンスは 初日の出を見に行く。
初日の出の写真を みんなに送る。
感謝の気持ちを込めて。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

いろんなあらすじサイト見ましたが一番わかりやすかったです。
ありがとうございます!

こんにちは

ありがとうございます。
プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング