2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




家族を守れ(101)-(106)

うわ~~~もう ヤダ…
まだ イェウォンがでてる。
しかも 互いに醜悪な部分を隠す条件で 継母と手を組んで いやらしさが倍増。
我慢できない!  


イェウォンは 弟が持ってきた“魔法のたれ”に驚く。
新商品に行き詰っていたから “これだ!”と思う。
ヘスに “魔法のたれ”のレシピを買い取りたいと提案する。
しかし 断られる。
すると “魔法のたれ”を分析して まったく同じものを作る。
そして 名前もパッケージも同じにして売り出す。

ヘスは すぐにイェウォンに抗議。
“ヘスのお総菜屋さん”のお得意様も ヘスを応援していた。
ところが ワンス食品に訴えられてしまう。
ヘスは 弁護士に相談に行くが、勝ち目はないと言われる。
ヘスは 泣く泣く イェウォンの訴えを取り下げてほしいと頼む。

イェウォンが盗んだことは イェウォン母も知っている。
今までのイェウォン母なら イェウォンを潰すために イェウォンを責めたはず。
しかし イェウォン母は 過去の悪事をイェウォンに知られてしまう。
ヘス母が イェウォンにイェウォン母の悪事を話してしまったのだ。
イェウォン母は 自分の悪事を暴露しないことを条件に イェウォンの悪事に目をつぶる。

ウジンは イェウォンとヘスの間にないがあったのか知らない。
2人の話し合いがうまくまとまったと思っている。

ヘスは 母が腎臓を患い、移植しか方法がないと知る。
検査の結果 適合すると知り、
臓器を移植すると決意する。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング