2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




キミをプロデュース~Miracle Love Beat~(A咖的路)(20)

スキャンダルは命取り。
それはそうだと思うけど…
不倫しているわけじゃあるまいし…
ジアシンのせいで 三角関係になってしまっているけど…

それに
ウェイジェンは 歌姫と シューユーと どちらかを選ぶように言われたら
シューユーを選ぶような気がするけど。  


シューユーは グォ会長から
「ウェイジェンを スキャンダルで一発屋にするべきではない」と言われる。
「恋と仕事と どちらかを選ぶ必要はない」と反論するが、
母フイランの話をされる。
「恋がすべてを奪った」と。
「俺と彼女は違う」と言うが、
「彼女もそう言ったが 歌姫になり損ね 忘れ去られた」と言われる。

ウェイジェンとの思い出づくり。
シューユーは ウェイジェンの“初恋でも恋の達人に”ノートを読んで
デートを組み立てる。

ウェディングドレスの試着と撮影。
家具店で ベッドのお試し。
バイクでぶっ飛ばす!
車のトランクから 風船を出す。
風船の中には ウェイジェンへのメッセージ。
夜景の見える場所で ウェイジェンを合成したシューユーの子供の時からの写真を見る。
ウェイジェンは お礼にキスをする。

シューユーは ウェイジェンに
「明日が世界最後の日なら 俺に何か伝えたい?」と聞いてみる。
ウェイジェンの答えは「簡単な言葉。3文字。I LOVE U」
ウェイジェンから「今日が終わらなきゃいいのに。でもいいの。明日がある。明日の明日も」と言われ、
シューユーは 辛い。

シューユーは 眠っているウェイジェンの手の傷をさすりながら
「終わりにしよう。傷が大きくなる前に」とつぶやく。
そして「我愛你(君を愛している)」と言って キスする。

翌日。
シューユーは記者会見をする。
「テレビ番組は 成功させるためのヤラセでした。彼女の間には恋愛感情はありません」
シューユーは グォ会長から「彼女を成功させるために彼女を手放せ」と言われたのだった。

ウェイジェンは シューユーに会い、本心を聞き出そうとするが、
突き放される。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング