2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>




ゴールデンクロス(9)(10)

ドユン、イレを騙す…
…もしかして 本当にイレを好き?
って 恋愛している場合じゃないわね。  


ドユンは ギジュルの女が録音した会話から
ギジュルに殺害を依頼したのは 江南署のクァク刑事だと知る。

イレは ドユンから報告を受け 指示する。
しかし その様子を ドンハに目撃されていた。

ドンハは すぐにパク弁護士に連絡。
パク弁護士は クァク刑事を逃がす。
そのため ドユンがギジュルを連れて江南署に行った時には クァク刑事はいなかった。

ドユンは クァク刑事の家に行き、
逃亡しようとしていたクァク刑事を呼び止める。
しかし 逃げられてしまう。

ドユンは ホン代表に呼び出される。
ホン代表から 「父の復讐のために犬になった。犯人は一人だけど 事件を捏造し あなたの父を死に追いやったのはゴールデンクロス」と言われる。

ドユンは 退院したイレを自宅に送り届ける。
そして “ソ検事に惚れている”と自己紹介し、
ドンハの反応を楽しむ。

イレは  病院の防犯カメラの映像に 父が写っていて 驚く。
しかし “あの日 父と約束していた。父は自分を捜しに来たのだ”ということで納得する。

ドユンは ギジュルを拉致する。
パク弁護士のタブレットパクPCに証拠があると聞く。
そこで 就職したいと パク弁護士に近づく。

イレは 父は娘が刺されたことを自宅で連絡を受けたと知る。
あの日 父は娘を捜して ジュワンの病室に入ったと思っていた。
しかし 娘が刺されたことを知っていたのなら ジュワン病室に入る理由がない。
なぜ 病室に?
イレは 父を疑い始める。
と同時に ドユンの行動を疑う。
ドユンは 父を疑っていて そのために自分に近づいたのでは と思い始める。

イレは ドユンに 聞いてみる。
すると 「局長が犯人だと確信したが、君の父親だと知り もう疑わなかった」と言われ、
信じる。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング