2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>




ゴールデンクロス(12)

ドンハ、墓穴を掘りそう。
気に入らない奴はすべて排除したいのだろうけど
罪を犯せば犯すほど 逮捕される可能性が高くなると思うのだけど。  


ドユンは マイケルの個人法律諮問として働き始める。
マイケルから「ソ・ドンハ局長をしとめたい。大丈夫?ソ検事に本気なら困るんだけど」と言われ、
「公私は区別しているつもりです」と答える。

防犯カメラから クァク刑事が指名手配された時に クァク刑事が乗った車が判明する。
パク弁護士の車だった。

イレは パク弁護士を取り調べる。
帰り際「適度にしなさい。君も君がこの世で一番愛する人も傷つかないように」と言われる。
イレは 言葉の意味を考えて 悩む。

ドンハは マイケルに呼ばれる。
ドユンも同席していた。
マイケルから 「訴える。3年間出国させないと言ったから」と言われる。
反論するが
ドユンに 理路整然と言いくるめられ 苦々しく思う。

ドンハは なぜイレに近づいたのか などとドユンを責める。
しかし 真犯人だと気づかれていると知り 呆然となる。
パク弁護士に「クァク刑事にドユンを殺させ、クァク刑事を殺せばいい」と指示する。

ドユンは マイケルの弁護士としてハンミン銀行に。
ヤンチーム長から 先輩に頼まれていたと Dドライブを渡される。
また ドンハは 裏金通帳を見つける。

ドユンは “クァクの隠れ家見つけた”という嘘のメールでおびき出される。

イレは ムン・ジェホ口座の取引内容を手に入れる。
ドンハの書斎で スケジュール帳をさがし、
取引があった日と ドンハの香港出張が同じだと気づく。
ドンハの借名口座だと知る。

ドンハが書斎にはいってくる気配がして イレは隠れる。
ドンハが「ドユンを殺して 海に投げろ」と電話で話しているのを聞き 驚く。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手

コメントの投稿

Secre

こんばんは

このドラマのためだけに衛星劇場継続してます。他のドラマは別に見ても見なくてもどうでもいいですが、これはホント面白いです。集中放送まで待てません!
毎回ドキドキ緊張します。
韓国のこの種のサスペンスは奥が深いです。
陰謀の根が深いというか、業が深いというか・・・
恨が深いだけに、ある意味ハリウッドドラマより緊張感があります。
日本の浅いプロットが日本人の人の良さ(甘さかな)を表してるよう^o^

俳優陣もこういう役やらせると韓国最高のキャスト集めましたね。

14話まで見ましたが、捉えたようで捉えてないような、期待させてまたひっくり返されて・・・
毎回書いてますが、週1がメチャ恨めしい!!!!







asaさん、こんにちは

私も14回まで観ました。(放送に追いつきました)
面白いですね。
脚本はもちろんですが、出演者が演技派ばかり。
見ごたえあります。
二転三転あるのは当然、簡単にいくはずがない とわかっていても
ドキドキハラハラしますね。


プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングドットネット
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング