2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>




嵐の女(45)

ヒョヌ、可哀想に…
ジョンイムの力になりたいと思うけれど
ヘビンの仲間と思われたまま。
ジョンイムに声をかけても 睨まれるか無視されるか。
やりきれない。 


ジョンイムは USBを入れたバッグを盗まれる。
ヘビンの仕業に違いない。
ヘビンを問い詰めるが、
「娘を連れ出したのは 突然辞めた看護師。娘が発作を起こしたのはその看護師のミスだった。それを隠すために 逃げたのよ」と言われる。
ヘビンのいうことなんて信じられない。
しかし ヘビンの仕業だという証拠がないから 何もできない。

ヒョヌの秘書は ヒョヌの指示で療養所に様子を見に行く。
そして ソユンがいないと知る。
ボンソンに事情を聞くが、
「裏切り者の仲間、ジョンイムを売った、ソユンを隠したヘビンの仲間」と言われて 追い返される。

ヒョヌは ヘビンに ソユンのことを問いただす。
すると 「私は知らない。あなたの兄さんかもね。ジョンイムを刑務所に入れたのもあなたの兄さんよ」と言われる。
好きなジョンイムを刑務所に入れ、ソユンを隠したのは好きな兄さん。
ヒョヌはショックで 酒を飲み、泥酔する。
迎えにきたヒョンソンに「兄さんを信じていたのに」とつぶやく。

ジョンイムは 娘の拉致にヘビンが関わっていると思う。
そこで ヘビンにかまをかけてみる。
“USBを持っている”と差出人不明でメールを送る。
そして 指定場所で待つと やって来たのは バッグをひったくった男だった。
指定された場所にあった封筒を取って 車に乗りこむ男。
その男を尾行すると
男は ヘビンに封筒を渡していた。
関連記事
web拍手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mikajun

Author:mikajun
韓国・台湾・中国ドラマの視聴日記です。

わたしのことは  こちら
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

視聴済みドラマ
視聴済み韓国ドラマリストは  こちら
視聴済み韓国映画リストは   こちら
視聴済み台湾中国ドラマリストは こちら
視聴済み台湾中国映画リストは  こちら

最新コメント
楽天ショップ
    
ドクターズ      W‐二つの世界‐

    
シンデレラと4人の騎士   雲が描いた月明り

    
  獄中花      ショッピング王ルイ

    
 THE K2        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
ブログランキング